ゆめ日記

結婚以来、ずっと姑との同居。いろいろありました。でも・・・
姑が亡くなってみると、いい思い出かな?なので、タイトルも変えました♪


テーマ:
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
野菜はあるんですけど、肉や魚のストックが無くなってます。

私は・・・野菜だけのメニューでも全然大丈夫なんだけど・・・
夫はダメなのよね~
文句が出ます!

いつも、スーパーのポイント倍増セールの水曜日か土曜日にしか買い物に行かなかったのだけど、

最近そのスーパーのポイント倍増セール日が変わってね。。。

競合スーパーの出現から、倍増セールが火曜日・木曜日・土曜日の週3回になってしまった。

我が家は夫との二人家族。

毎週土曜日のセール日は、卵が1パック37円で売られるので
土曜日の買い物は外せない。

その他、どの日に行けばいい?

って思った時に

火曜日も木曜日も、土曜日に近すぎて
何やら毎日買い物に行ってる気がしてならない。

だから今週、スーパーに買い物に行ってないのよね。。。

その結果、冷凍庫には肉も魚も全く無くなってしまってさぁ。。。

今日は夫のウン歳の誕生日。

さっき娘から、ネックウォーマーのプレゼントが届き
うれしそうに首に巻いたり頭にかぶってみたりしてて

ありがとーのメールをするのに四苦八苦しています(笑

そんな誕生日な夫に、肉も魚も無い
野菜だけの食卓って・・・やっぱかわいそうかな?と思い

急きょ(?)コンビニでカニカマとチキンナゲットを買ってきた(ははは)

カニ玉&チキンナゲットってメニューでどうだ!

まるでお子ちゃまメニューだなぁ~(汗
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。