ヘルプ!!

テーマ:
頭痛の原因が酷い肩こりだと発覚!!

昨日、ami ちゃんにヘルプしました。

ってか…元気なつもりだったんだけどな~~限界までいかんと気がつかないのね…(^o^;)

肩、頭を中心にボディメンテナンスを。

頭が思った以上に凝りすぎ…(>_<)

自分でもビックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


夜は仕事でしたが、ラクに動けました♪

体がラクだと気持ちもラクになるね♪

痛かった頭と腰も痛くない♪


そしてさっき気がついた。

お尻が軽い~。

下半身はちょっとしかしてもらわなかったのに凄い効果だわ。


ってか…ほんとはこれが普通なんだろうけど、滞ってる状態に慣れすぎてて不調に気がついてないんだな…(>_<)

自分でもできる事はしようと思いました。


そして余りにも凝りが酷い時はオイルトリートメントよりボディメンテナンスの方がいいかも?と思いました。


いつもありがと、ami ちゃん(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿
AD

コメント(1)