オリージアへ行ってきたよ♪

テーマ:

昨日の午前中はおなじみamiちゃんのオリージアへ

行って来ました~。(*^▽^*)


今回は新メニューのモニターです。音譜


どこがしんどいか、amiちゃんと相談しながら

施術の内容を決めていきます。

自分の体調に合わせて、施術内容をその場で

決めれるっていいですね。

私は、肩・頭が疲れてるな~って思ってたので

そこを中心のメニューを組んで貰いました♪


でも、足の裏から全体的にしてくれるのよ。


私は、施術中は起きていたのでamiちゃんとここがどうとか

話しながらの施術。


今回の施術で体ってほんとに正直だなぁって思いました。

違和感がある所は、痛くて、ほぐされていく程に

痛みもなくなってラクになります。


心も喜んでいました。


施術が終わる頃には体に一本の筋が通ったような感じがして

チャクラの回転が良くなっていました。

スムーズに流れだしたのね。



そして一日経った今日。


体の色々な変化に気がついたので感想を書きます♪


☆朝、鏡を見て最初に思った事が、

『白目の色がキレイになってる~☆』って事。

最近疲れからか何からかは分からんけど、白目の色が、

瞳の色が濁ったような色をしてるなぁって思ってたんです。

それがきっと、施術+amiちゃんの存在で心も体も元気になったので

瞳が輝きだしたのだと思います。


☆いつもむくみまくってるふくらはぎが少し細くなっていたので

滅多に履かないレギンスを履いてみた。

気持ちが上がりますなぁ♪


☆昨日からやけど、いつもよりお通じがいい♪


☆昨日は施術後ものんびりする時間はなくて

仕事とかでバタバタしてて夜も寝るのが遅くなって

しまったから、今日はしんどいかな~って思ってたけど

朝から元気やった~~♪




今回の施術を受けて、心と体の繋がりを今まで以上に

感じる事ができました。


そしてamiちゃんそのものがヒーラー

(ヒーリングしてるからヒーラーだという意味ではなく。)

であって、言葉にするのが難しいのだけど、その存在=癒し

なのだと思いました。



あぁ・・・なんか上手く表現ができないな。。。



amiちゃんにしかできない癒しがある。


だから、私は友達であるamiちゃんをもちろん

信頼しているし、とても尊敬しているし

誇らしくもあるなぁって思うのです。


私はamiちゃんの事をめっちゃ自慢します!!(笑)

(まるで自分の事のように・・・笑)


これからのamiちゃんの活躍っぷりが楽しみです♪

ちょっとエラソー。あせる



いつもいつも、良い影響を与えてくれてありがとう。ドキドキ



あ、それと、グリーンちゃんやamiちゃんからはとっても

綺麗な波動がでていたよ。ドキドキ

とっても気持ちのいい時間と空間でした。ラブラブ















AD

コメント(1)