amiちゃん、パワーアップだよ!!

テーマ:

暑い割には私、元気だ!!


と、思っていたのに今日の朝起きたら、体がめっちゃシンドイ。。。

なんか背中がこわばってるし、起きた瞬間からまた寝たい。

旦那のお弁当作ったり、朝ご飯を作るのが億劫・・・

あぁ~~どうしよ?と思った時にHELPしたのは

お友達のamiちゃん♪


いきなりメールして、『今日の午前中空いてる?』って。

(いつも突然ですまぬ。。。)


てなわけで、午前中はオリージアのamiちゃんのところへ

行って来ました♪


お願いしたのは私の定番メニューになりつつある背中のトリートメント♪


アロマオイルでのマッサージ、めっちゃ気持ちいいでござるよ~о(ж>▽<)y ☆

(ヌルヌル系(笑)好き。)



以下、感想です☆


なんだかスペシャルバージョンかしら?って思ってたら、

amiちゃんの技術が飛躍的に向上!!してました。

もちろん今までもめっちゃ気持ちよかったからいつもお願いしてたんだけど

ますますパワーアップ!!

OH!!的確すぎるっ!!(笑)


私はいつも痛いところが多くて、今まではその部分を触られるのが

ちょっとツラい時もあったんだけど、今回は痛い部分もキモチイイ~~♪

痛っ!!って言いながらも、ゴイゴイやって!!って言う私。

するとamiちゃんは、Mやもんね~~( ̄▽+ ̄*)って・・・

さすがよく分かってらっしゃる。(笑)


背中がツラいな~って思ってたんだけど、やっぱり肩から肩甲骨

辺りがごりごりにこってました。


こってるポイントを丁寧にほぐしてくれてかなーりラクになりました。

最近ちょっと背筋が伸びてないなぁ、姿勢が悪くなってるって

自分でも気がついてたんだけど施術の後は、背筋もシャキーンと伸びて

姿勢も良くなったみたい。


途中ちょっとした私の体の異変(?)(なんなんだ!?)があったけど、

施術が終わったら治っててほっ。


そして、新メニューになるであろう新しい施術のお試しもしてもらって

さらにほぐれる。


ほんと、至れり尽くせりな感じでかなり体がラクになりました。


amiちゃんは、100%どころか

200%パワーアップしてるよ!!


お世辞でもなんでもなく、今までの施術で一番気持ちよかった、

効いてる~~って感じでした。


それはきっと技術の向上だけじゃなくて、amiちゃん自身がとっても充実してる

からなんだろうなぁって思ったよ。


次回またお邪魔するのがますます楽しみ!!

(また突然メールすると思うけど、ヨロシク。(笑))


それに久しぶりに話しもできて嬉しかったよ~~。音譜

いつもありがと。ドキドキ


なんか不思議だけど、amiちゃんと会うといい事がある私です。ドキドキ



そして帰りにスーパーうごもり(笑)でこの子を発見!! ↓↓



好きなものばかり-未設定

なんでかめっちゃ魅かれて『買ってくれ~~。』と言われてるような

気がして(笑)即購入。

250円やし、なんにも考えないで買ったらこの子の名前は

ジャックと豆の木らしい。

(根元の豆から茎が伸びてるわね。)

ほどよい大きさだと思って買ったけど、結構大きくなるみたい。

なので今は台所に置いてますが、大きく育てて玄関に置くぞ~。

名前はもちろんジャックに決定♪


前に買ったこの子たちも元気に育ってます♪



好きなものばかり-未設定

葉っぱがいっぱい出てきた~~( ´艸`)



あと、欲しい観葉植物が(種類決まってます。)

ひとつあるのでそれは来月辺りに購入しょうかな~って考え中です音譜









AD

コメント(2)