久しぶりのリフレクソロジー♪

テーマ:

もやもやしてた気持ちがだんだん落ち着いてる今日この頃です♪


なんだか今日はハッピーだったなぁ・・・ラブラブ




昨日、突然リフレをして貰いたくなってamiちゃん にメールして

オリージアへ行って参りました☆彡

(ちょうど私がamiちゃん にメールした時ぽれぽれ嫁さん のところで

私のハナシをしてたとの事!!

Oh!!素晴らしいタイミングですな( ´艸`))



最近は、リフトアップスペシャルや背中のマッサージを

受けてたんだけど、今日はリフレの気分♪

以前、足のくるぶしを痛めてしまって、それからはずっと

リフレはできなかったんだよね。あせる


久しぶりの足裏~~音譜


おお~~、キモチイイ~~ドキドキ


なんか前に受けた時より痛くないっ!!

(注・・・もともと痛いマッサージじゃないです。。。

私の体の悪い所が多いのか・・・私は痛いことがあるの。あせる)


って思ってたら・・・


足の甲を触られると、いだっ!!(痛)


どうやらリンパの流れが滞っておるようです。。。

他にも、背中や腰、首のコリとか。。。


立ち仕事なのでね~、普段ふくらはぎとかは自分で

マッサージしたりしてるんだけど背中や腰や首は

やっぱりオマカセするのが一番だわ♪


今回、初めて感じたんだけどなんだかお腹の中が

ぐるぐる動いてる感じがして、amiちゃん

『今、やってるとこってお腹のツボ?』って聞いたら

そうだったのよ。

鈍い私(笑)でも感じたよ。

ほんとに足裏のツボと体の各器官は繋がっているのね。(^O^)



いつも思うんだけど、amiちゃん の手ってほんとに気持ちいいんだよドキドキ

もともと私は人に触られるのは好きなんだけど、

あったかくてふっくらしててほんとにキモチイイ♪


ゴリゴリに凝ってた肩もだいぶラクになったよ。

ココロも体も軽くなったよ。



急に連絡して、お出かけから帰ってきて速攻してくれて

(しかもお客さんの合間だし・・・。)

バタバタしちゃってごめんねあせる



いつもありがとラブラブ




AD