オリージアへ♪

テーマ:
お友達のamiちゃんがやってるオリージアへ行って来ました(^w^)

って…先月の28日なんですけど…あせる

スピッツのライヴの前日、『美しくならねば!!』(笑)と思ってね~( ̄∀ ̄)


『リフトアップスペシャル』の感想を♪

以前にも一度やって貰って、私は速攻爆睡してたから今回も思いっきり寝るぞ~( ̄∀ ̄)って気持ちだったのですが…

いったぁ~~い!!
あちこち…(特にカオ!!)めっちゃ痛くて眠るどころではなかった~(-.-;)

しかし、実はamiちゃん、めっちゃソフトにしてくれてたの。
私、そんなに疲れてるつもりなかったんだけど、かなりのお疲れだったのね…(-.-;)

しかしまぁ、いつもだけどamiちゃんの手のひらの気持ちいい事!!
あったかくてふっくら(←誉めてんのよ☆)してて…(≧∇≦)

そして施術後は…『えっ!!私、こんなに顎細かったっけ?』『頬が上がってる~。』『肌がツヤツヤ(*^o^*)』とにかく感動!!

重かった肩もスッキリ、頭もスッキリ!!

頭、顔、首、肩、デコルテ…全てオールハンドでほぐしてくれて、なんと贅沢なメニューなんでしょ!!

リピ決定だな…ムフッ(^w^)


そして家に帰ったら(ちょっと汚いハナシですが)速攻、大・小 が出る出る(笑)
amiちゃんち行く前どっちもしてたんですが(笑)

毎月一回背中のトリートメントをして貰ってますがこんなにデトックスしたのは初めて☆

足裏とかお腹を触られたわけじゃないのにスゴイ!!


そしてファンデを塗ってまた感動!!(ToT)

めっちゃノリがいい~。


ほんと感動してばっかだったんだけど、今回の施術を受けて思った事が…


『手』には魔法のチカラがある!!って事。

毎日生きてく中でカチカチに固まった心も体もゆるり、緩めてくれる。

それはきっと特別な事じゃなく私の『手』も同じ…amiちゃんのように技術はなくても手で触れる事で自分も相手も幸せな気持ちになれる!!

そんなメッセージをamiちゃんから受け取ったよ(*^o^*)

いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!

感謝。


携帯からなので続きは(←まだ書くんかいっ!!)また書きます♪



AD

コメント(2)