クリスマスに欲しいもの

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
欲しいもの。
最近欲しいなーって思ってるのが腕時計。
 
SEIKO セイコー LUKIA ルキア ソーラー電波修正 レディース 腕時計 SSVW047 シルバー ダイヤ入りダイヤル コンフォテックスモデル
シンプルだけど文字盤が可愛い。
 
魔法がかかるといいな~
 
#クリスマスに欲しいもの★2016
 
AD

デビューする

テーマ:
今日人生初の眼鏡を作った。
でも視力が0.9なのにいる?って言われた。
疲れるとぼやけて全然見えなくなるんで・・・っつって作った。

 
そして明日はいよいよスマホデビューする予定。

ガラケーの閉じる音が好きすぎてなかなか踏ん切れなかったけど


XperiaのRose Goldが欲しくなったのと、入院したときにガラケーよりスマホが便利かなと思って。


最近調子悪いし薬が効かなかったら手術するみたいだから、
契約満期を機会にスマホにしようと決心したのです。

楽しみ!



AD