ニコニコ出演情報



【映画】


NEW
2010年5月29日公開
  映画「ヒーローショー」出演!
  
 「ヒーローショー」公式HP




2010年4月3日公開
  映画「誘拐ラプソディー」出演!
  
  『誘拐ラプソディー』公式HP

  


【テレビ】


2010年3月3日 21:00~

テレビ東京

水曜シアター9「懸賞金」






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-30 19:07:20

今年

テーマ:ブログ
は日本にとって忘れられない年になりました。生かされてる自分。それだけで感謝しないとね。



何をしてきたか。どういう生き方をしてきたか。それも大事だと思うけど、最近改めて強く思うのは、この今、何を想って生きてるのかという事です。



俺もそろそろ自分にケジメをつけなきゃならない。



来年早々に長い旅に出ようと思ってます。しばらく皆さんとはお別れになると思います。



今年出会った人、少しでも関わった人、ブログを通して関わった人もありがとう。通り雨だったけど、一瞬でも心通わし心まで濡れた出会いもある。出会いは必然、何か意味があって出会ってると、俺は信じてます。



そういう一つ一つの出会いのおかげで、今の俺があると思うのです。



またいつの日か。ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>