FUKUOKA trip | Masayoshi's blog

FUKUOKA trip

福岡へ行ってきました!


今回はMCです!
{8EB97090-4850-4E9D-8593-02F438D3A8F8:01}

福岡空港へ!
{B4D5DBF4-30B3-49BF-9631-BE0F18F2B5BA:01}


久美ちゃんと合流!
写真が好きっていう久美ちゃんにテラウチマサトさんを紹介できました!
{4EFE85DD-6B60-4160-876A-8349CC3BD740:01}
たまたまテラウチマサトさんがいたのが奇跡的!

テラウチマサトと言ったら以前「ユネスコ」で決まった「富士山が世界遺産認定」の時の、公式カメラマンということで、日本代表としてジュネーブのユネスコで写真展を開催。

その時の写真が、なんと日本酒「獺祭(だっさい)」のラベルになってます!(富士山が好きな僕には堪らないです!)
{31D6CCBB-82C8-4417-B56A-36B13BF0B67C:01}


とんでもない方です!

今回は珍しいカメラを見せてくれました!
{EDB66A6A-1209-4247-AB70-EB8471C68B09:01}

{38D7B768-0E27-4977-A49F-C6D539CBB812:01}

久美ちゃんを紹介できてよかった!

それにしても、凄い縁だわ。


さて、ナナがこの世界で1つの着物ドレス…
この日のために作ってもらったとのことで、どんだけ気合い!
{89603C78-74A0-4767-B88C-952BA8016DBB:01}

本番前の楽屋。
{B643C05A-BBFD-4527-8F77-116B7A28B8AF:01}

無事、福岡ラリー、盛り上がりました!


アフターは、「日航ホテル」の和食「弁慶」
{A7CD0F7A-7BF9-448F-B4FA-64BD0D9549ED:01}

{6B6899FE-EC56-4119-979A-2DB6B637495E:01}

{BCFAD6FE-9E84-46E6-8649-F5181AB074FA:01}

隣に、前日、ロブションに連れて行って頂いた畑山さん!
2日連続、感謝。
{6FD6A93D-34FD-4C06-9ABD-6FA0FBFC3248:01}

そして、コンサートの「H2O」の中澤さん!(左。右はマネージャーで奥さま)
{566F2395-B326-4AE2-8A56-FE5F76F4E323:01}
たぶん20代の人たちは「H2O、なに?」って感じだと思いますが…


「大人の階段の~ぼる~…」でCMなどでも超有名なミュージシャンです!

あの曲を生で聴けて感動。

さてさて、アフターの〆はお寿司。
{D381A14B-3DCA-4AB6-851D-E56B59013D5D:01}
この福岡の日航ホテルには武勇伝があって…

以前薫さんが来た時、お寿司を頼んだ時、アルバイトの子が醤油と間違ってコーヒーを醤油さしに入れてきたこと!!!

「ん?なんか味違くない??」と何回か食べて違和感あったそうです、秘書の馬場さん!(笑)

確かに見た目は似てるけど!(笑)

味は違ったでしょうね。

そんなことってあるんですね(笑)


そして、深夜…薫さんの部屋で「犬神家の一族」です!
{C72B4A51-FAFD-451C-BF27-6FEED1906EE5:01}
なんと、今年で6回目!!!(笑)

次にどんな台詞が出てくるかまで分かるようになりました!(笑)

大盛り上がりでした!


さて、次の日は、僕たちは福岡に滞在。

ミーティングです!


そして!

見てください、この福岡のラーメンの安さ!
{78BC79A8-094D-4768-BCC7-F321BBCADEF6:01}
東京じゃ、考えられないです!

この前、福岡のシュウジが「400円に値上げしたんで、許せないです!」と!

僕からしたら「400円、どれだけ安いの!」です(笑)


福岡の天神に真緑の「ロールスロイス・ファントム」が停まってたので思わず写真!
{0BD493C8-AAF9-4A9F-B566-1412C4209E87:01}
目立つだろうなぁ!


そして、天神のアバクロ!
{F47D58F4-F4CE-4598-9751-7E12C9638B90:01}
銀座につづき、アジアの第2号店は福岡の天神なんです!


僕の部下だったリョウがいまそのアバクロ福岡店を仕切ってます!
{A374D29E-D21F-4E3D-91EA-543BC8B81BEF:01}
そして、この日、ちょうどリョウの誕生日!

なんていうタイミング!


少しミーティングまで時間があったので、衝動的にメガネを作ることに!
{DAA96760-7AAC-4856-8610-56DAA9B31318:01}

{66DF5EF9-557D-4F79-9DEA-F1D9818C6561:01}

気に入ったの選びきれなかったので、3つ全部買いました!
{6F5945BC-2FC4-466D-94CE-74A10B30F19F:01}

どうです?似合う?
{B08B8900-F626-44CA-9919-115D58AB379E:01}
これから色んな「メガネマサ」登場します!(笑)


そして、小野原たちとアフター。
{156248E6-D9E1-4297-8BB9-D870AE6A1BFB:01}
大盛り上がりでした!

ますます盛り上げるよ、福岡!


そして、東京、帰ります!
{BEE8F100-1063-4BAD-BA45-23282C3349E8:01}


渋谷の、義幸さんの「ホームズ・オフィス」
{E7DEC837-7F58-4F3C-BF89-81255AF77C71:01}


ライアン、ジェシーと。
{29E2309A-F585-4CF2-9EDE-D9807366B8C2:01}
ジェシー、新たに、ブリトニー・スピアーズのプロモーションビデオを作ってるということで忙しそう。

ジェシーは凄いわ、相変わらず。


さて、濃厚な福岡旅行から帰りました!

東京滞在期間、1日…ということで、

有意義に過ごしました!