違法人 | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

韓進海運がアジア~北米路線を売却するというニュースが出たとたんに
韓国マスコミが海運最大手のマースクが買収すると一斉に報道しました。

韓進破綻の直後にもマースクが買収するという噂を
韓国メディアが一斉に報じたときにマースクはばっさり否定する
ということがありました。

そのときと同じく噂を先行させてそういう話にさせてしまおう。
韓国のマスゴミというのはそういう傾向があります。

ですがこのやり方、そのまんま日本のマスゴミが今までずっと使い続けてきた手法です。

先日のIOCのバッハ会長が来るのにあわせて
一斉にボート競技は韓国開催みたいな話をでっち上げてましたが、
特にテレ朝は韓国にスタッフを派遣して現地から中継とかノリノリだったようです。

ほんとに汚鮮ぶりがもうどうにもならないレベルになってます。


では、まずは衆議院東京10区補選から。

自民は若狭勝、民進(偽)は鈴木庸介をそれぞれ候補者として立てていますが、
若狭候補がリードしているようです。

https://twitter.com/IWJ_sokuhou/status/789063022216032256
IWJウェブ速報 @IWJ_sokuhou
東京10区補選・民進党の鈴木庸介候補はなぜ野党が開催した池袋の大街宣に現れなかったのか、IWJの突撃取材に答えています。


反日野党4党の共闘の鈴木庸介演説会に候補者本人が来なかったことで
一部支持者から反発を食ったようです。
演説会に来なかった理由を以下のように言っていたようです。

IWJの質問に鈴木庸介候補「安倍総理と小池知事と若狭候補が一緒に立った。あの絵はすごい。こっち(野党)が立ったとしても、今の党と党の勢い、力、勝てないですよ。なので、若狭個人対鈴木個人が闘っているという構図にしたい。だから大街宣に出るのを躊躇したというのが正直なところ」。

これは嘘と言っていいでしょう。
まったく同じ時間帯に池袋ではなく平和台駅前で街宣をして回っていました。

そしてその街宣予定は候補者本人のHPで告知されていたものです。

行かなかったのではなく元から行けないのです。
ですが、池袋で野党共同の演説会をやるにあたり、
動員をかけるためにそういう話にしたのだろうと思います。


思い出していただきたいのですが、
都知事選の時に鳥越俊太郎が来ない本人不在の応援演説会というものが
繰り返し行われました。

共産党が選挙に入り込んでますから
こういう不誠実な手法が躊躇無く行われているというだけでしょう。

衆議院選挙ですので街宣カーは所属政党に登録されている1台と
候補者として届け出ている1台しか使用できません。

また、選挙区内においては候補者以外の演説は制限されます。
そのため鈴木庸介街頭演説会という名目で
最初から本人が来ないのをわかりつつ演説会を行ったのでしょう。

志位るずが共産党とは関係ないと言いながらなぜか全労連の街宣カーを使ってたりしましたが、
もし補欠選挙で街宣カーを見かけたときはちょっとチェックしてみるのもいいでしょう。
他党の街宣カーだったら公選法違反となります。

なお、共産党という政党はいままで小規模ゆえに問題になっていなかっただけです。
民共共闘で目立つポジションに出てきたため
テロリス党としての異常さが目に付くようになっただけだったりします。
(日本初の銀行強盗は日本共産党だったりします)


お次はテロリストつながりで沖縄のニュース。

【防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査】
 沖縄県警は19日、同県の米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する妨害で逮捕した沖縄平和運動センター議長、山城博治(ひろじ)容疑者(64)が防衛省沖縄防衛局職員に暴行を加え、内部資料を盗んだとして、20日にも窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固めた。

 山城容疑者は17日、ヘリパッド移設工事現場への立ち入りを禁じるフェンスの上に張られた有刺鉄線2本を切ったとして、器物損壊容疑で逮捕された。

 一方、8月25日に沖縄防衛局職員が暴行を受け、持っていた書類を盗まれる事件が起きている。書類には反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網が記載されており、県警は山城容疑者が関与した疑いがあるとみて捜査していた。
(2016/10/20 産経新聞)


反基地運動とかやってる基地外どもが不法侵入を繰り返すので有刺鉄線を張ったものの
張るたびにこれが切断されていた件で
(軍事施設への破壊活動目的での不法侵入の時点で他国だったら銃殺されても文句言えません)
ついに現場を押さえられ、山城博治が逮捕されたわけですが、
8月25日に起きた沖縄防衛局職員襲撃事件の件で再逮捕となったようです。

不正侵入を繰り返していたのでそれを防ぐためのフェンスを張っていたら襲撃された。

職員にとっちゃたまったものではありません。

そしてこの反基地活動家どもは機動隊員などに対しても
本人の住所や家族もわかるぞと脅しを繰り返しています。

d0044584_13241018.jpg



そして沖縄に住んでいる人なら家族が嫌がらせを毎日受け続ける可能性がある。
沖縄県警は完全にそれで萎縮しています。
だからこそ機動隊だって他県からの派遣を余儀なくされているのです。

そして沖縄タイムスも琉球新報もこの反日活動家を支援してますので
そういう実態は知っていながら無視しています。

もし取材力が反日組織のために使われているとすれば
即刻法人を解散させる処罰をすべきですが、
戦後は日本のメディアに対する処罰が実質行えないようにされてきました。
法律もほとんどありませんし、戦前にあった新聞紙法のようなものがありません。

日本人に徹底して罪悪感を植え付け、日本が一方的に悪かったと刷り込むための
GHQの残骸が残っていると言っていいと思います。


さて、村田R4の方は予想通り居座り続ける路線のようです。
マスゴミという大応援団がついていますから
このまま正面突破しようというつもりでしょう。

こういうのは時系列で整理するとわかりやすいです。

2016年
 8月    アゴラが二重国籍疑惑で村田R4に取材申し込み。村田は完全無視。

 9月02日 民進党代表戦告示 村田R4出馬

 9月02日 村田R4、二重国籍について、産経新聞に「それわかんない」「質問の意味が理解できない」

 9月03日 村田R4、日本テレビウェークアップ!ぷらすに出演
       「生まれた時から日本人です」「(台湾の)籍抜いてます」「(いつ?)高校3年で18歳で日本人を選びましたので」

 9月06日 台湾国籍離脱の有無を照会したと会見

 9月07日 菅官房長官「国籍選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」
       民進党関係者「これ以上2重国籍と騒ぎ立てると法的措置も辞さない構え」と恫喝アピール

 9月12日 民進党代表選郵便投票締め切り

 9月13日 実は台湾籍残っていたと公表、台湾国籍離脱手続き開始したと会見
       毎日新聞「台湾籍の人には中国の法律が適用される」とウソ報道

 9月15日 村田R4、野党第一党党首(民進党代表)に選出される
     (野党第一党党首とは、将来、総理大臣・自衛隊最高指揮官になるかもしれない立場)

9月16日 毎日新聞、ウソ報道を謝罪
      「台湾籍の人には中国の法律が適用される」と報じてきましたが、誤りでした。

9月18日 民進党 原口元総務大臣 日本テレビ「そこまで言って委員会 NP」に出演
        「村田R4氏は国籍法16条ではなく14条違反になり、(国会議員として)日本国籍という根本的な要件を満たしていない」

 9月23日 村田R4、離脱手続き完了、離脱証明書受け取り、区役所に離脱証明書提出したのでこの問題はこれで終わりと会見で
        各マスコミ「村田R4氏、二重国籍を解消=台湾籍離脱が完了」と報じる。

 9月26日 臨時国会 開催

10月04日 小野田議員「2重国籍でしたが、国籍選択宣言はしていました」と戸籍謄本を公開

10月06日 有村議員 予算委員会「大臣が2重国籍は問題」 (R4は民進党政権時代の大臣として権力を行使していた)

10月13日 三原議員予算委員会「村田R4は戸籍謄本を公開すべき」

10月13日 村田R4、戸籍謄本公開の声に対し、「戸籍法106条(外国国籍喪失届)に則って適正に手続きしている」と会見 。戸籍謄本の公開については明言を避ける。

10月14日 金田法相は、一般論として「台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」

10月17日 村田R4、10月7日国籍選択宣言をしたことを明らかにする (これまでの発言の嘘と長年の違法状態発覚)

        村田R4や野田佳彦らは「法務省から問題ないとのお墨付きを文書でもらった」と主張

10月18日 村田R4は25年以上違法状態 「二重国籍」で金田法相見解
       民進党、R4会見動画「戸籍の件は話さない」のネット転載動画に法的措置踏み切る可能性を示唆した削除要求 ←now


法務大臣の説明だとアウト確定。

普通に法律を読めば民進党(偽)の主張する
「法務省から問題ないとのお墨付きを文書でもらった」
なんていうものを法務省がやるはずがないんですよね。
ありうるとすれば国籍選択をしたから選択をした今日以降は違法状態が改善されました。
っという程度のものだろうと思います。
(逆説的にいえばそれまでの違法行為が確定されたと言える)

ですので、戸籍謄本含めてそれらの文書を公開すればいいだけです。
問題がないのであれば公開できないはずがありません。

ましてや村田の場合は二重国籍どころか大陸籍の三重だったんじゃないか、
台湾人として2004年に投票してたんじゃないか、
台湾のパスポートを取得して行使してたんじゃないのかといろいろな疑惑が出ています。

ましてや雑誌のインタビューで二重国籍を自慢してきたのですから
父親がーなんて言い訳は二重三重に無理です。

説明責任を果たさない違法人がなにを言おうと説得力ゼロです。

https://youtu.be/UPLhklgYxN8

 

名曲が台無しに・・・。

法務省はきちんと国籍剥奪して国外強制退去処分しろ。

 

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

より転載