マサヨ姉のブログ

パーソナリティーをしている
マサヨ姉のブログです

パーソナリティーをしているマサヨ姉です

出演番組
奈良…FMハイホー(81.4MHz)

マサヨ姉のハッピータイム(生放送)
毎週月曜日お昼2時~

マサヨ姉のスタンドバイユー
毎週日曜日お昼1時~
(Webで24時間バックナンバーいつでも聴けるょ)

神戸…FMムーヴ (76.1MHz)

☆メロウな夜☆(生放送)
毎週月曜日夜8時~

またぜひ聴いてみてね
NEW !
テーマ:

最高にいいなぁ~💗

今、どハマりしてます

✨レッドダイアモンドドッグス✨が歌います

✨✨StandByMe✨✨

凄く凄くgoodsound💗

めちゃくちゃ良い曲なのよね~😁✌

映像も最高だし

まぁ~ホント最初に聴いて映像を観た時は
心臓がドキドキしちゃったくらい

何度もみなおしたくらいビックリ😜😜

そぅなんだよね~
歌ってますミュージシャンが

EXILEのアツシ君だったのよね~💗💗

あの歌い出しの曲もだし声もだし

ワァオ❤ってなる

また一緒に出てくる
ミュージシャンもカッコイいい人達だった💗

なんだか夏を☀海を☀
感じちゃうよね
早く夏が来ないかな…


ずっと聴いてる✨✨

朝からHAPPY☀ミュージックだね❤❤❤

アツシ君いいね~😜

皆様も是非とも
聴いてみて下さいなぁ~❤

Hawaiiの海が綺麗だったな

サンセット☀も綺麗だった❤

あ~ん😢😢

Hawaiiに帰りたぁーい😜😜😜

また後でね❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。