私のところで働いてくれているスタッフや家族に

何か問題が起きたら、私たちの知っているありと

あらゆる方法を使って、超スピードで元気に改善

するように教え込みます。

 

今回は、ブログ担当のカナさんのお母さんに

起きた膝の痛みをあっという間に改善した

体験談をご紹介します。

 

*****

 

膝の痛みが消え、孫とスキップが出来る!

(ひさこさん・50代・東京都)

筆:ブログ担当・カナ

 

私の母が、孫である4歳の娘をおんぶして
階段を降りた際、バランスを崩し、
膝に何とも言えない痛みが走ったそうです。

我慢して動いてしまっていた膝の痛みはひどくなり、
ついには、びっこを引いて、ゆっくりと歩くことしか
出来なくなってしまいました。
病院へ行くと、リハビリ通院が必要とのこと。



その時、雅代さんはじめスタッフの皆さんが
助けてくださいました!

まず、母の膝にシーリー博士のオイルを5種類と
稲妻水クリームをたっぷりつけて、

元気充電マシンをかけました。

オイルは雅代さんにアドバイスいただいた
「全種類を痛みのある場所に塗る」方法にしました。

 

 

翌日、「階段を上るのが昨日よりもだいぶ楽だよ!」と
朝から電話がかかってきました。

更に数日後、エゴスキューのセラピーを受けました。
母は運動療法と聞いて、きつい・痛い運動を想像して

いたようですが、無理のないポーズに驚いていました。

このセラピーで、母の痛み・歪みの原因やむくみの

原因がわかり、受けたあとは、

 

痛みがほぼなくなったようで、
スッとまっすぐに歩けるようになっていました!


そして、続けることたった1週間。

リハビリに通う必要はなくなりました。

 

娘と一緒にまたスキップができるようになり、

とっても嬉しいと大喜びです!

 

(私の母と娘のスキップの後ろ姿)

雅代さんをはじめ、母が痛みをとる全てを体験

できるようにしてくれた皆さんに大感謝です!!

*****
母の様子を見ていて、


「オイルのつけ場所は、説明書通りに実践しようとしても、

混乱して諦めたり、うまく活用していない方も

いらっしゃるのでは?」と思いました。

雅代さんのセミナーへ行き、効果的な方法を伝授していた

だいたり、セミナーへ来れない・タイミングが合わない

という方は使用方法を電話で相談する事が

大切なのだと改めて実感しました。
 

また、雅代さんから必ず直接返事がもらえる、

「最高の自分を生きるプロジェクト」に参加し、

直接雅代さんに相談するのも非常に効果的ですよ。

 

===========================

 

ご質問やご相談はこちら

「雅代メソッド・サポート」

 

 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!

まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪

↓クリック↓

 

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!

個人的に相談ができるセミナーもあります。

↓クリック↓

 

 

 

 

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、

特別音声配信のバックナンバーも聞けます。

↓いますぐ登録↓

 

 

 

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

 

 

 

★このブログには世界最強のホリスティックの実践法や体験談などが

やまほど載っています♪

↓クリック↓

 

★更に、前ブログも参考にしてくださいね!

↓クリック↓

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

コメント(7)