「あなたは、昔より元気で幸せですか?」

 

それとも、その逆?
 



誰でも人生を明るく楽しく元気に生きたいと

思っているのにこの違いはどこから来るのでしょうか?

みなさんも聞いたことがあるかと思いますが、
波動(気エネルギー)は、その人が出すものと
同じものが引き寄せられると言います。


こだわり、溜め込み、許せない、不安などの
否定的な発想を持ち、低い波動を出していれば、


それに見合った低いエネルギーの存在や霊が

引き寄せられ取り憑き、その人を悪い方向に

行動させたり不幸なことが続いたりします。




では、楽しく感謝に満ちた前向き発想で
高い波動を出していればどうでしょう。

当然、それに見合った「良い」運、人、物などが
向うから寄ってくるようになります。

「良い」ことに恵まれ、元気で積極的になり、
人生が良い方向に動き出し、
更に強運で幸せに生きられるようになります。

 



しかも、自分が波動を上げることで
まずは自分が健康で幸せになり、

周りの大切な人にも「良い気」が伝わり、
周りまで元気で幸せになります。

毎日の楽しく感謝に満ちた前向き発想、

許す想いが、心の平安に繋がり、

自身の波動を上げていきます。

あなたの心の持ち方次第で
波動が上がり、人生が全て変わるのです。

『波動アップセミナー』では


苦しく否定的な発想から前向きな発想に切り替え、
自分も周りをも元気で明るく、健康、幸せ、強運に
生きられるようになる具体的な実践法
を、


ガンガン世界中からの凄い人、物、方法などを

どんどん引き寄せてくる、「引き寄せの女王」の

雅代さんが直接、あなたに教えてくれます。

悪いものが近づけない自分、幸せと強運を引き寄せ、
人生の流れに上手く乗ったワクワク楽しく明るい日々を
引き寄せる自分になる方法を是非身につけてください。

より健康で幸せで強運になりたい人、集まれ!!


★ 波動アップセミナー 開催概要 ★

◇日 時:【東  京】 6月7日(水)/6月11日(日)
      【名古屋】 7月29日(土)
      全日共通 14:00~17:00 ※受付開始 13:30

◇会 場:【東  京】 ヒカルランドパーク セミナールーム(東京・飯田橋)
      【名古屋】 エゴスキュー名古屋セラピースタジオ(名古屋・東区)

◇参加費:<一般>¥7,000
       <同伴参加>※2名様以上で参加。1名様当たり¥5,000
       <エンパワークラブ会員>¥3,500

       ★セミナー終了後に懇親会もあります。 参加費:¥5,000


セミナーの詳細・お申込は ⇒ こちら

 

===========================

 

ご質問やご相談はこちら

「雅代メソッド・サポート」

 

 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!

まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪

↓クリック↓

 

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!

個人的に相談ができるセミナーもあります。

↓クリック↓

 

 

 

 

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、

特別音声配信のバックナンバーも聞けます。

↓いますぐ登録↓

 

 

 

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

 

 

 

★このブログには世界最強のホリスティックの実践法や体験談などが

やまほど載っています♪

↓クリック↓

 

★更に、前ブログも参考にしてくださいね!

↓クリック↓

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

コメント(6)