初めての方へ

テーマ:
皆さん、こんにちは! 雅代です。
(私のことを「雅代さん」と呼んでね)



私は今は多くの人たちが驚くぐらい、超元気で健康でパワフル。

しかし、昔は200以上ものアレルギー、肝臓、腎臓、胆嚢の問題、
子宮内膜症、子宮筋腫、偏頭痛、慢性肩こり、不定愁訴、ヘルニア、
座骨神経痛、アトピー、靭帯破損、などなど
他にも山ほどの健康問題で、猫背で顔色も真っ青で、
「おばけ」と呼ばれるぐらい虚弱体質で、病気のデパートでした。

しかし、すべてホリスティック(心、体、魂の統合)のアプローチで
自然治癒力を上げ、根本の根本から改善、ますます若返っています。

ところで、超恵まれていることに、
これらの方法は自分で探したものは一つもなく、
すべて予言などで導かれた、明らかに「神様からの贈り物」ばかり。

それらを活用し、何をやってもダメだった健康問題を抱えた人々に
自分で自分の健康を作ることを教え、
多くの人たちを元気、健康、幸せ、強運に導いてきました。
私たちにとって奇跡は当たり前。


普通の人たちは、健康問題が起きても病院に行って
薬や手術の対処療法だけが頼りで、
自分で自分の健康問題を簡単に解決出来るということを知りません。

ところが、体は本当に見事に出来ていて、
適切なことを賢く実践すると簡単に自然治癒力が上がり、
様々な健康問題が超スピードで改善するのです。

心身ともに健全になると心が安定し優しくなり、
やる気が出て周りが喜ぶことがしたくなり、
自分が知らなかった能力も溢れ出て、
建設的に最高の人生を生きたいという前向きな思いが湧き出てきます。

実は、「自分の与えられた能力を発揮し、
周りに役立つことをすることで、幸せを感じる」ため、
「周りに愛を広げて、自分の愛の質量を上げる」のが、
私たちが魂の器である肉体をまとってこの世に生まれてきた理由なのです。

ですから、 心身が健康になると、私たちは本来生まれ持った、
そのような素晴らしい能力を発揮しやすくなり、
魂が成長進化しやすくなるのです。




ここでは、私が今まで活用してきた、
世界中からの最強の自然療法とその活用法を伝授しますので、
まずは自分で自分を元気で健康にすることを学んでください。


多くの人たちは、自分の子供、親、旦那たちなど
周りを元気にしたいと願っていますが、
それの一番の早道は、自分を実験台にして、
真の健康づくりを身につけることです。

あなたが元気になり始めると、あなたの態度、波動が変わり、
それが自然に伝わり周りも元気になり、
あなたが何も言わなくても、向こうから心を開いて、
あなたにヘルプを求めてくるようになります。

また、知識の羅列ではなく、
自分で健康づくりを体験して身につけると、
説得力いっぱいにアドバイスをしてあげられるので、
相手は納得が行き、素直に実践をするようになります。

周りを変えるには、「先ずは自分が変わる」しかありません。

私たちのところでは、先ずは自分を実験台にして、
健康と幸せづくりを学び、それを周りに広げ、
徐々に日本と世界を根本から蘇らせるのが目的です。

ですから、盲目的に色々やるのではなく、
先ずは、ここに集積してある叡智や情報を
色々な形で読んで学んでください。

そして、自分勝手にやらずに、私やサポートの人たちに相談し、
きちんと理解納得し、腑に落ちてから実践を始めてください。


人間はきちんと理解し納得してから実践すれば、
素晴らしい結果が出せるものなのです。

オススメの実践法をどんどん学び、最高の叡智という財産を身につけ、
自分と周りの人生を大好転させ、元気、健康、幸せ、強運な
質の高い最高の人生を楽しく手作りしてください。


「よくある質問」の1番はじめの質問で
おすすめの雅代メソッドの始め方をご案内しています。
初めての方はこちらも必ず読んでから、雅代メソッドを始めてください。
雅代メソッドの始め方





ご質問やご相談はサポートセンターまで⇒「雅代メソッド・サポート」