昔、翌日暖かいプエルトリコに行く前日のこと。

 

寒い冬のシカゴの家で、時々倹約家な私は暖房をつけずに、

ブルブル震えながら、プエルトリコで何を着たらいいかと、

下着姿で色々な薄い服を着たり脱いだり試していました。

 

すると、突然腰痛になって困ったことになりました。

 

 

それは後から勉強して分かったのですが、下着だけで

寒がりながらそんなことをやっていたので、筋肉が萎縮し、

骨を正しい位置から引っ張り、腰痛を起こしたのでした。

 

また、この反対に、体は全部つながっているので、私は昔の

膝の怪我の影響で体が歪み、寝ている間に筋肉が少し縮み、

首の筋肉を引っ張り、朝起きて首や頭が痛かったり、

体が少し硬くなっていることも時々あります。

 

しかし、お風呂に入って体を温め、筋肉を緩めたら、

筋肉の緊張、コリや痛みが取れることも分かりました。

 

 

それに加え、お風呂で体を温めてから、エゴスキューの

運動などをすると、硬くなっていた筋肉が柔らかく伸びやすく、

体の歪みが取れやすいということも体験しました。

 

それで、筋肉を温め血流や新陳代謝を良くし、緊張して

いる筋肉を緩和し、老廃物や疲労物質を汗として出し、

むくみやコリを取るためにも、

 

また、暖かいところで気持ちよく幸せ気分になり、幸せ

ホルモンを出し、脳を瞑想脳波にし、閃きをよくする

ためにも、私は朝晩お風呂に入ります。

 

「日本の成功者の多くは朝晩お風呂に入る」と聞いたこと

もあり、私は芯から体を温めてくれる、和歌山のある温泉の

成分とまったく同じである、

 

アメリカのベーキングソーダカップ1杯入れ、

毛穴から体をアルカリで浄化し、

最高の温泉気分を味わいます。

 

 

時々、シダー、ラベンダーや松のオイルも少し加えると浄化

するいい香りに包まれ、至福の時間となります。

 

朝、お風呂に入ってからエゴスキューをすると、それまで硬く

なっていた筋肉が温まって代謝が良くなり、効果的に

体の凝りや歪みが取れ、一日中絶好調で過ごせます。

 

 

私たち日本人には、最高に心と体の健康にいい、

お風呂という文化があります。

 

私は健康と若返りのためにも活用しない手はないと思うのです。

 

また、お風呂に入り汗をかくのも最高です。

 

私はいつも多くの健康問題を持っている人たちに出会いますが、

ほとんどの人たち、特にオフィスで働いている女性たちの

問題は、血流が悪く代謝が非常に悪くなっていることです。

 

 

その原因の一つは夏は冷房がガンガン使われ、体が冷え

ている事と、シャワーだけの人も多く、殆ど汗をかかないので、

一年中毛穴からの自然の解毒がされず、毒物が沢山体に

溜まっているからです。

 

私は長年ベーキングソーダを入れ朝晩お風呂に入るのですが、

その前より、明らかに体調が良くなっているのが分かります。

 

ところで、このベーキングソーダ入りの入浴は、体と心の

健康と若返りにいいというのは何とアメリカで学んだこと。

 

日本のお風呂の方がアメリカの浴槽より、ずっと深くて

汗をかけるので、もっと効果的です。

 

 

是非、暖かいお風呂の活用と、また夏もできるだけ冷房を使わず、

汗をびっしょりかいて自然の解毒のチャンスを活用してください。

 

すると、代謝が良くなり、脳も体中の血管年齢も若くなり、

細胞が健康に再生され、弾力性もでて、皮膚もツルンツルンに

なり、脳も体も顔もどんどん若返りますよ。

 

しかし、効果を出すためには、しっかりベーキングソーダ入りの

お水を飲んで、ミネラルの補強もお忘れなく。

 

★ミネラルの補強に最適な「元気必須ミネラル」

 ⇒詳細・購入は こちら からどうぞ!

 

===========================

 

ご質問やご相談はこちら

「雅代メソッド・サポート」

 

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!

まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪

↓クリック↓

 

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!

個人的に相談ができるセミナーもあります。

↓クリック↓

 

 

 

 

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、

特別音声配信のバックナンバーも聞けます。

↓いますぐ登録↓

 

 

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

 

★解毒アイテムについてはこちら

 

★このブログには世界最強のホリスティックの実践法や体験談などが

やまほど載っています♪

↓クリック↓

 

★更に、前ブログも参考にしてくださいね!

↓クリック↓

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。