玉井雅世オフィシャルブログ Powered by Ameba

H・I・A所属の玉井雅世のブログです。こども・アニメ総合チャンネル キッズステーション オリジナル子ども番組「ハッピー!クラッピー」MCとして出演中!!





テーマ:
こんにちは!
ついに明日、横浜公演です。
みなさまお待ちしております。


そして明日の夜は!


ライブストリーミング!
楽しみです^^
こちらも是非よろしくどうぞ!



最後に...
みなさまが書いてくださったアンケート
毎回拝見させていただいてます。


温かいお言葉、
本当に嬉しいです。
普通に泣きながら読みました笑
ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まあたん卒業コンサート
大阪公演が終わりました。

まだ私の頭の中では
夏頃また大阪に行くんじゃないかと
錯覚しています。

{D68BB4AB-28ED-4D39-9EAB-A4CA472B8C79}

あぁこれで本当に最後だ〜

{E4012D59-9325-4EEB-912F-F4C326085B96}

コンサートやりながら
本当にありがとうという気持ちしか
なかった気がします。


楽しんで帰ってもらえたら^^

{297F20A7-2EC4-4F15-AE03-56DB3B1AFD7D}

{8F573C86-526B-4134-8635-9B99255F8190}

{B78DA57D-8DB4-4C37-A6C8-FEF0429AE1CE}

一緒に歌って踊ってくれて
一緒に笑って泣いてくれて
ハピクラの仲間になってくれて
どうもありがとう。


ありがとうありがとう!
さぁ最後に東京です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
実は友達の結婚式のため


{D398398D-0DBC-4742-81D9-3F2BF4814C82}


台湾にきました!初台中!
今から帰ります^^


外国から来てくれるんだからと
本来は親戚や友人数人が集まる
披露宴の前に行う伝統的な結婚式も
参加させてくれました。

面白かったので
今日はそのことを。


私は新郎の友人なのですが

{5F7AF294-A0B7-4C1C-8861-692B0EB9FD4F}

こんな風に数台連なり
新郎と新郎側の友人が乗り
新婦さんのご実家へ向かいます。


(ちなみに常に数台のカメラが
パパラッチのように撮影しているので
気分はスターです。笑)


{DD7383A1-353A-463E-8F56-1F51F7299A1E}

到着すると
新婦さんの友人たちが
ゲームを準備して待ち構えてます。

中国語分からず、大体の解釈ですが
多分これは
新婦さんの唇はどれだ?ゲーム笑


外すと罰ゲームがありますが
新郎側の友人と一緒に
力を合わせてやっていきます。


5個くらいゲームをしたかな...

最後終わると上の階で
新婦さんが待っています。

そのあとはご家族に挨拶をして

{AB8B9B6E-7501-499B-A07F-4EB20FB088F9}


先ほどつらなってきた車に乗せ
2人で住む家に連れて行きます。


2人はすでに新居に住んでいますが
なんか本当に実家を出て行く...
という感じがしてうるっときました。


言葉は何も理解できませんが
とても意味ある式でした。


この後は披露宴で

{DA9C0B47-41D1-4156-8BC1-2278262DBF15}

美味しいものをたらふく^^


ほぼ1日がかりの結婚式。
素敵!めでたいめでたい!



正直終わる頃には
足がパンパンで、
友人となだれ込むように足マッサージ。


マッサージまぁまぁ痛かったのに
爆睡でした笑


{785E4F60-64E4-47D0-BC48-F5948D3AE184}

あまり観光はできませんでしたが
小籠包、タピオカ、臭豆腐、牛肉麺など
食べるものはいっぱい食べたので
大満足!


何より、友よ〜おめでとう♡





いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み