9月10日に
大阪府立体育館で開催された
SPC関西理美容事業組合主催の
STYLING COLLECTION
に弊社のスタッフが
出場しました。


参加したgive弁天町のスタッフから
感想をいただきました。

===========


SPC大会を終えて
今回初めて
SPC大会に
出させていただき
周りの美容師さん
美容学生さんの
やる気など
とても感じました。

僕は
グラデーションカットに
出させていただき
周りはとてもやる気があり
美容師オーラがあり
とっても良い緊張感を
もらえました。

賞をもらえるように
頑張ってきましたが
悔しさで
バネになりましたので
本当によい
SPC大会でした。


また機会があれば
コンテストに
参加したいと思います。


$Give  Smile  美容室のブログ-h24.9.23



give弁天町
竹林輝平

AD