6月6日12時
新大阪のメルパルク大阪で
SPCJAPAN主催の
全日本理美容選手権大会
大阪大会が
開催されました。

弊社からは
それぞれの部門に
スタッフが参加しました。

ウィッグオリジナルセット部門
Give弁天町店の徳山さん

ウィッグカットレディース部門
Give大正店の山手さん
Give玉造店の更屋さん
Give玉造店の白谷さん

ワインディングプロ部門
Give大正店の津村さん

ワインディング国家試験巻き部門
Give玉造店の高田さん


今回の大会で
ウィッグオリジナルセット部門に
参加した
Give弁天町徳山さんが
4位で入賞しましたグッド!グッド!グッド!

Give  Smile  美容室のブログ-h23.6.6

たくさんのお店から
たくさんのスタッフが
参加する大会で
入賞できて素晴らしい事
だと思いました。

今度は、
関西大会があります。

徳山さんは
『関西大会も頑張りますキラキラ
と言ってくれました。

関西大会も、
入賞してくれることを
期待しています音譜

徳山さんおめでとう!!!!
そして、
徳山さんを支えてくれた
スタッフのみなさん
ありがとうございました。
AD