AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。

NEW !
テーマ:
先日、雪に埋もれてしまう前に、
残りの薪を、割りました。
{71179082-4EEC-4316-9375-F0E521C23140}

昼は、母を連れて鮨吉でランチ
{B6E58038-14B7-494A-9512-B1AC2C5170DD}
ばらちらし、そばのセット
{742D2309-16B5-4ABE-B7A2-B8F95C220F2E}
美味かった〜。
次は、別メニューのランチ食べに行きたいと思います。

午後からも割りまくって、
{79CB6DD9-1A3E-44B6-A6C3-A9BA077C743D}

節だらけの割りにくい癖玉を残して、
ほぼ全部割りました。
{3000643D-122A-4C16-9ED8-31AE65A69204}

今回、割ったものを、
9月下旬から使用して空いた棚に、
詰めこみました。 

2年乾燥させたいので、
再来年のシーズン用となります。
{5C54011D-AD9C-4606-92FB-765D0D9D031B}
これで家の棚は、全部埋まりました。

今シーズン+来シーズン+再来年のシーズンに使う薪を備蓄できたので、心に余裕ができました。

こちらは、すぐに使える今シーズン用の薪。
取りやすい位置にあるので、今期の後半用です。
{955B8A9E-6A3A-48C6-9561-53BAFB5A90FB}

家裏の棚も、すぐに使えるもの。
これから本格的に雪が積もると封鎖してしまうので、ここから使っていこうと思います。
{72DBB127-5965-412A-819B-7B3CD363A682}
ここまでの棚だけで、今シーズンは間に合う予定です。

左側の棚もすぐに使える薪ですが、来シーズン用。
{4E754B3F-BA7E-40DB-A4C7-777261A616C6}

実家の壁を利用した棚の薪も、来シーズン用。
{C0A2C1F9-AB20-4DAA-A87E-56458727F397}

この棚は、来シーズンと再来年のシーズン用。
{E190B620-D8DF-46A1-A88A-B41DF92EED92}

実家横の棚は、再来年用。
{4732BD8B-3679-4399-85F6-DE7419DF35BB}

入りきらずに、トタンをかけたこちらの薪も、
再来年用です。
{0B9EC5B2-2CFE-4FB6-BD20-25ED93F45AFD}
しばらく薪の心配はしなくていいけど、
常にこの状態をキープできるようにしていきたいと思います。


昨日は、2ヶ月前から始めたボクシングの仲間たちとの忘年会でした。
毎週、火曜日に練習してます。
週一だけど、ダイエット効果に期待して、
頑張ってます。
{C67E4963-6DC4-4B49-BF66-EC17F47C21F6}
ボクシングの忘年会とマーチングの飲み会が、
ダブルブッキングでした。

マーチングの一次会は、嫁さんが出席。
俺は、マーチングのおやじ達とも飲みたかったので、二次会から参加しました。

ということで、昨日も全力で飲みました!!

昼頃まで二日酔いで、ぐったり。
{9CCFE59C-5823-4E12-877A-90443827E09A}
嫁さん、おしゃれなメシ作ってくれた。
うまし!
これで、完全回復!!

先ほど、M先輩からミニログで飲むべと誘われたので、ひさしぶりに行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。