AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。


テーマ:
先週、小学校のときの友達と偶然会い、話ししてたら、木をもらえることになり、トレーラーを連結させて行ってきました。{0A09A561-9CB9-4764-85F6-86E8DD57364C}
向かいの家の人が陶芸用の薪として使ってたらしく、今は使い道もなく片付けてほしいとのこと。

こういう話があれば、喜んで回収させていただきます。

彼は、中学校にあがるときのタイミングで、引っ越したので、転校みたいな感じで、
最近になるまで会うこともなく、疎遠になっておりましたが、
これを機に、ドラム缶風呂の会にも来てくれるようです。

もらった木は、桜とかが多いかな。
{ACFD94AE-65C5-41B8-8D83-6854915780BA}
{71FEAEBD-5EEE-4916-BA9D-47C28F424E0C}
持つべきものは、友ですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masayappeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。