2012-07-18 23:33:05

ぱーつ

テーマ:柚木あゆり

今までほとんどチャレンジしてこなかったもの。


撮ってみました。


イメージを持ってないと難しいですね^^;


~素敵なモデル&おしゃれな写真~
Model: 柚木あゆり

【 当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます 】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 01:29:51

お風呂

テーマ:柚木あゆり

と言っても


入ってるのはきれいなモデルさん。


お久しぶりでした♪


撮影したのは夜だったんですが


光たっぷりのイメージで。



柚木あゆりさん。


いいモデルです。


~素敵なモデル&おしゃれな写真~
Model: 柚木あゆり

【 当ブログ内に掲載の記事・画像など、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます 】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 01:05:08

柚木あゆり(初登場)

テーマ:柚木あゆり

あぶない、あぶない。


もうちょっとで、お蔵入りにするとこでした^^;


だ~いぶと遅めのアップです。


きっと、モデルさんも 今頃? と思ってることでしょうね(笑)


それでも、紹介しとくべきかなと。


このモデルさん、どこかで見たと言う人も多いはず。


その中で、「おっ、誰だろ?」と注目した人も少なくはなかったんじゃないかな?


私もそうでしたから^^;


東京オートサロン2009でWORKブースにいたんです。


その時は、かなりのお客さんの注目を浴びてましたから。


おかげで、スナイパーのように針の穴のような隙間から撮らせてもらいました(笑)


※今回の記事の写真とは別です!!(もちろん^^;)


Model: 柚木あゆり

blog: 柚木あゆり☆アロアロハ!

Info: 2009.01.17


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~


~素敵なモデル&おしゃれな写真~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。