赤い畳 黒い畳!

テーマ:
風は冷たかったけどお天気はまあまあな一日。でも日に日に寒くなりますね。

畳に障子・襖の納品にバタバタ。どれもきれいに納まって、ご満足していただけました。



さて、タイトルそのまんまですが、今日も施工例。 私、働いています・・笑


「遊び心がほしい!」とのことでご相談を受け、本日納品したのはこちら。

$愛畳ブログ3(あいじょうブログ)

こちらは 黒い畳。畳縁は、赤色にかわいい花柄花

$愛畳ブログ3(あいじょうブログ)

こちらは 赤い畳。畳縁は、こげ茶色にかわいい花柄花

全体的には下の画像な感じ。右に赤い畳が見えています。

$愛畳ブログ3(あいじょうブログ)


出雲そばと名物鴨南蛮 八雲庵 さんです。

画像では左側が切れていて残念ですが、武家屋敷跡を改装した趣のある店内、手入れの行き届いた庭園、出雲そばはもちろんですが、個人的には鴨のあっさりだし汁が利いている鴨南蛮が好きです。


実は、今日の私のランチは鴨南蛮に舞茸のサクサク天ぷらでしたそれも来賓予約席で!ほわり。 おまけに店内は満席!待ち時間もあったようです。


寒い季節にぴったりの温かいお蕎麦!お近くの方、どうぞお出かけくださいね。

遠くの方!声をかけてください。ご案内します・・でも割り勘でお願いしますねへへへ



畳は好きだけどちょっと変わった畳にしたい・・と思われる方、多いです。
ご家庭・店舗など、当店ではご要望に合わせ、ご提案をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。



★新年度のワークショップを受けてけていますのでお気軽にお問い合わせください。

有限会社 竹内畳店 TEL:21-0214
http://ta-tatami.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、小物についてのお電話をいただきます。   
■畳縁小物ご購入はこちらでどうぞリボン
松江歴史館内『ショップ縁雫』


~~~☆:・・☆~・。~☆:・・☆~・。~☆:・・☆~・。~☆:・・☆
有限会社 竹内畳店
左クリックマイベストプロ山陰
左クリックまいぷれ
AD