まさヤンのブログ

世界・日本のソプラノ歌手・ソプラノ歌手の卵を応援するブログです。そして、オペラについても日々 勉強したいとおもっています。

応援、宜しくお願いします。


テーマ:
本日のイベント二つ目は、先日矢野裕紀子さん出場のオペラでお知り合いになった
ソプラノの伊藤邦恵さんがアデーレで出演する

すみだオペラ「こうもり」(日本語上演)を聴きに、ソプラノの矢野裕紀子さんとエーレンクランツのバスの盟友神=イサクの3名で曳舟まで行って参りました。

 「こうもり」は大好きな演目。それが美人でコロラトゥーラな邦恵さんがアデーレを歌うのであれば、聴きに行かない手は有りません。

 総じてなかなか良い出来栄えで、特にお目当ての伊藤邦恵さんはお茶目な演技と素晴しい歌唱を聴かせてくれました。
 カーテンコールの際、邦恵さんに「Bravaaaaaaaaaaaと叫んでいる僕がいました。

 以外はアルフレッド役の小貫さんと、ファルケ役の大田代さんが良かったです。


 演奏後、邦恵さんとオルロフスキー役のナムユカさんと写真撮影しました。

 因みに、ロザリンデはあの「ベルサイユの薔薇」を描かれた池田理代子さんでした(驚)


※志村さんのフロッシュは最高に笑えました(爆)



すみだオペラ第二回公演
J・シュトラウス作曲「こうもり」(日本語上演)


指揮:球川 秀夫

キャスト
ロザリンデ:池田 理代子

アイゼンシュタイン:田代 誠

アデーレ:伊藤 邦恵

ファルケ:大田代 将孝

オルロフスキー:ナムユカ

フランク:村田 考高

フロッシュ:志村 文彦

アルフレッド:小貫 岩夫

イーダ:富岡 由理弥   (敬称略)


管弦楽:すみだオペラ管弦楽団

合唱:すみだオペラ合唱団






$まさヤンのブログ-伊藤邦恵さんと
アデーレ役の伊藤邦恵さんとラブラブ







$まさヤンのブログ-ナムユカさんと
オルロフスキー役のナムユカさんと




いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード