今日は休みだったー。

のーで。




















取り敢えず朝起きてぐだぐだごろごろして、お昼頃風呂入って、パン食べて。

髪乾かして、ごろごろしてたらちょっと寝てしまって。


で、まぁ準備して15時半過ぎに家出て。



遅刻するかと思ったけど、結構ぴったりに千葉ついた(笑)

で、はるなもちょっと後から来て。
もー、相変わらずかわいい(*´`)


買い物した!
ショッピングー。
はじめ服買って、ジョナサン入って飯って。

で、靴とアクセ買った!


イヤーカフとか言うの買った!
ムフッ(*´ω`*)



んで、ラッキーでプリ2回撮って。
マツキヨ寄ってちょっと買い物して。



千葉みなとの途中のモノレールの駅のとこまで送って話してた。

でー、21時半過ぎにばいばいして。


帰宅ってなう。




明日はバイトやー。
10時18時ー。

また和田すんおらんー、つらー。
でもingkさんいるからがんばるー。

つことで、本日はこの辺でー。
AD