上村昌也 blog

オフィシャルサイト
http://www.kamimuramasaya.com/

Twitter公式アカウント
@kamimuramasaya_

facebook公式ページ
http://www.facebook.com/kamimuramasaya


テーマ:

まず始めに、全国ストリートライブツアーに来てくれた全国各地のみなさん、本当にありがとうございました!!

ストリートツアーでのことはまた後日しっかりブログをしたためます。




今回のブログは、僕上村昌也の地元のゆかりの地をみなさんに紹介したいと思います!

明日を控えたファイナル公演、せっかくの地元公演なので、僕の見てきた景色の一部を紹介したいと思います!



①亀山トンネル

上村昌也 1st mini album 17 SEVENTEEN
の収録曲「初恋」の歌詞に出てくる場所です。



「あの赤レンガの古いトンネルの前で
2人だけが知っている待ち合わせ」



雰囲気のある、赤レンガのトンネルは
今でもいろいろなことを思い出させてくれる大切な場所です。
東京〜浜松に帰る度に見に行くほど好きです。

ぜひ、初恋を聞きながら、トンネルを通ったり、眺めたりしてもらいたいです!



②ほほえみ

僕の行きつけだった洋菓子屋さんです!
甘いものの苦手な僕ですが、ここのシュークリームや和三盆ロールは絶品です。
いつもペロリと食べてしまいます。
夏はかき氷もやっております。


そして、今回なんと
 かき氷を注文する際に
「上村昌也」と店員さんに言ってもらえば
お店のメニューには無い、特別メニューの
「クラウンメロンかき氷」を食べることができます!
{1511D3AA-C1EE-4038-AFFB-A4E7DB5AFE66}

クラウンメロンとは
静岡県の名産品で、メロンの王様と言われるほど美味しいメロンです!

僕も食べさせてもらいました!
{9CDD5729-C9F1-421D-BA37-EBB6291B747E}

メロンシロップがかかってるというより
メロンが乗っかってるかき氷を食べてるような感覚で、ビックリするほど美味しかったです!


僕の名前を言うだけで、今回、このクラウンメロンかき氷が出てくるキャンペーン

明日と明後日やってますので、この際ぜひ行ってください!


▪️ほほえみ
▪️かき氷(クラウンメロン)
合言葉  上村昌也
▪️950円(値段に負けない味です)
▪️食べログ
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016365/


ちなみに、店員さんは気合い入れて沢山仕込みしてると思いますので、みなさん、行ってください!!笑




③さわやか

もう知ってる方も多いと思いますが

静岡と言えば、げんこつハンバーグのある、さわやかです!

{BD1EB1C7-E3AA-41D2-A29B-6F2D19EE6028}

しのごの言わず食べてください!
後悔はしません。




今回紹介させてもらった浜松はこのような感じです、他にもオススメはありますが、次のために今回は紹介するのをやめておきます!!笑


この3つを回ればきっとライブ前も十分楽しめると思いますので、ぜひ、上村昌也ゆかりの地を巡ってみてください!



それでは、また明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。