先日リクシルのショールーム近くでディナーの予定があり、

時間まで余裕があったので久しぶりにショールームへ行ってみましたsei


お家は建ったけど、

ショールーム自体が好きなんだろうね。

ワクワクしながら見ることが出来ました音符


アミィがアレスタという名前に変わり、

私が悩みに悩んでいたことがあっさり解消されてて少し羨ましかったakn


現状に満足しているのでいいんですけどね。

でも悩んだ時間が長かったからsao☆



さぁさぁ本編に入ってWeb内覧会ですsss


今回は趣味部屋のため、

本当にアンバランス?

というか力の入り具合が極端な場所です(;´▽`A``

(入居前はこちら→★





開きドアそばに前のマンションで使用していたソファーを置いてます。

測ってから置いたかのようにサイズピッタリでしたhelloワァオ




ラグは子ども部屋と同じ




こちらを購入y’s

ふわふわで気持ちいいんですわーい





TVもTVボードも旧家で使用していたもの。

パソコンデスクは旦那さんが実家で使用していたもの。


パソコンはコジマでTOSHIBA ダイナブックの冬モデルを型落ちで購入ワンコ☆ピース


何度も通ってギリギリまで値下がり、

あとは在庫数確認して。


値引きほとんど出来ないと言ってるのに、

他商品との抱き合わせ商法でかなり安く買えましたsei


イスは楽天で購入。



こちらね。


私の感想としては座り心地イマイチですsei

なのでクッションをシート部分に置いてパソコンしてます。


我が家は有線ケーブルでネットしています(・∀・)

その方が早いから。


Wi-Fiを月100円でレンタルして、

携帯もサクサク使用中ピース


そして


この収納扉を開けると・・・





本とDVDとアルバム。


まだまだ収納に余裕あるけど、

これはマンションに置いていた漫画のみ。

まだ実家にたんまりあるので持ってこなければtetetotete


大人になって大分買う漫画は減りましたが、

好きな漫画はやはり手放せれなくてsss


そして夫婦の趣味の




もうちょいアップで





どーんバイキンマン




もういっちょ★

どーんバイキンマンバイキンマン



おまけに


DSC_1134.JPG

どーーんバイキンマンバイキンマンバイキンマンヒャッホー


こつこつクレーンゲームでとったワンピースのフィギュア sei

(まれにドラゴンボールもあり)


フィギュアを収納するためのショーケースを購入しようと思い、

未だ箱のままという状態(;´▽`A``


ショーケース結構高いし、

どれ位の大きさでどれ位入るのか未知のため慎重になってます&


まだまだフィギュアは増えていく予定 sei


そしてワンピースのパズル☆

壁にかけようと思い、

まだやってない。


ピクチャーレールをつけておけばよかったと今更思う(´・ω・`)


本やフィギュアを置く場所欲しさにこの収納スペースは枕棚なしにしました。

この部屋は本当に趣味の部屋として使用するつもりで作りました。


なのでカーテンもあまり深く考えず、

遮光性の高いものでランキング上位のものを購入しましたsei


人を通すような部屋でもないのでね。



趣味部屋以上ですっ!!

AD