Web内覧会【入居後:和室】

テーマ:

入居後3回目のWeb内覧会は和室になりますtetetotete

(入居前はこちら→★




マンションで使用していたこたつと座椅子が置いてあるのみで、

この部屋ほとんど使ってませんsei


誰かがお泊り来たときに使ってもらったり、

大人が友達読んでこの部屋で飲むのにはいいかな(´∀`)


引っ越して初めてひな祭りの時には



ひな人形を飾りましたキラキラ

アクセントクロスがブラック×ラメなので金色の屏風が栄えますリカちゃん6ハート


カーテンは



タチカワのロールカーテンをカーテン王国で購入っ!!


どこよりも安く、

提案もしてくれたし、

すぐに対応もしてくれてよかったですakn




ロールカーテン自体は我が家を担当してくれていたクレバリーホームの店舗の真似っこだったので、

「こんなはずじゃなかった」

と思うことなく

「やっぱりこれだね!!」

なお品でしたsei



以上が和室になりますーy’s

AD