2014年11月07日(金) 23時01分31秒

Sky's The Limit / The Day

テーマ:音楽
The Day (Naked Ver.)を、作曲、編曲しました。
プロデュース、作詞は松尾潔さん。



夏前からSky's The Limitの制作に関わってきましたが、

ついに12/7に沖縄限定で発売!



11月1日に沖縄で放送された、

OTV開局55周年記念生ドラマ Heart BeatでThe Dayを生で披露し、

人気番組「ひーぷーホップ」でも、The Dayを歌ったそうです。

沖縄ではラジオでもオンエアが始まってるようで、

盛り上がりが本当に嬉しいです。



STLの魅力は、全く違う4つの声だと思うんです。

ソロで歌う時の歌の繊細さ、強さ。

そしてハーモニーになった時の分厚い歌声。



それを堪能してもらえる曲に仕上がったと自負してます。


歌詞も本当に素晴らしくて、

人生の門出に立つ2人には、特に聞いてほしい!



ちなみに、今日は歌のディレクションをした

May J.の新曲が完成。

本当に素晴らしい歌声。

毎回、最新作が最高の歌声なんて凄い。



ほなまた!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース