1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年04月14日(月) 00時27分13秒

BREATHE新曲"Tomorrows"作編曲しました。そしてデビュー9周年と。

テーマ:ブログ
先週の木曜日に、BREATHEのTomorrows

CDに入る音源が完成し、

これで晴れて、音が100%上がりました。

↑マスタリングという最後の工程です。

(エンジニアの小柳れなさん、写ってなくて残念。)


この工程が終わると、完成した音を入れたCDをつくってもらって

それを頂いて、制作陣は達成感に浸ります・・・

この曲、

さくらんぼテレビ|2014年イメージソング
にもなっていて、山形ではすでに聞けるそうなんです。
嬉しい!


そして、4月13日は僕のデビュー9周年。
メッセージくださった方ありがとうございます。

これから10年目ということで
自分の歌もしっかりやっていきます。

2007年のGoneのライブ音源↓


声はこの時より出るようになってると思ってます、、、。



ほなまた!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース