2014年01月13日(月) 02時25分18秒

諦めないこと

テーマ:こんな事がありました
Jason Mraz / I Won't Give Up の

カバーをしたので、

聞いてみてください↓




あけましておめでとうございます!



さて、年が明けて、今年の抱負ですけど

「楽しく前に進む」



毎日を必死に頑張ったり・・・

まじめに考え過ぎたり・・・

それだけだと、

いつか突然バタっときてしまうことも。



大変なことでも、ちょっと苦手なことでも

楽しみを感じて、楽しみを加えて、

自分を楽にすれば

続けていけそうじゃないですか?



そして、もう一つ。

「諦めないこと」


ジェイソン・ムラーズのこの曲は

恋愛の歌なんですが、

それでも何か人生に共通する部分が

歌詞にあると思うんですよ。


僕の好きなリリックは

ブリッジの部分のここ↓


I don't wanna be someone who walks aways so easily

I'm here to stay and make the difference that I can make

そんなに簡単に逃げ出すような人間にはなりたくない

僕はずっとここにとどまって、自分なりに何かを変えていくんだ




なんか、いいですよね!





そんな2014年にしたいです。

今年もよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース