1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年06月20日(水) 22時26分14秒

JONTE「ヒカリ」「Driving」「Melody」配信スタート

テーマ:音楽
本日から配信スタートなので

ぜひダウンロードして聞いてください!

レコチョク、もしくはiTunesでゲットできます。

(PCならiTunes入ってれば試聴できると思います)


この3曲の作曲、プロデュースをしていて、

歌詞はジョンテくんと共作です。


そして、



このCDの3曲

「愛してた」

「GO」

「ERASE」

も、作曲、プロデュースしているので

聞いてみてください。



限定発売って言ってたから、

JONTEのライブとかで売ってるんかな?!



さてと、雑談。



今日は新月なんやって。


月の満ち欠けとかなんだとか、

たいして気にもしてなかったですが

それでビジネスの行動を決めるような

社長さんとかもおるらしく、

っていうことは、

そこには何かすごいチカラがあるのかも。


新月は、新しい月、ということで

過去をリセットして

新しい行動を後押ししてくれるパワーが

あるとか、ないとか。



まぁ、こういうのは、

疑ってかかるより

信じたもん勝ちでしょう!



ということで、

今日を新しいスタートに、

前向いていきましょか!


ほなまた!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース