1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月13日(金) 18時07分55秒

デビューして7年!

テーマ:こんな事がありました
すでにおめでとうメッセージを

下さった方々、

ありがとうございます!


最近は作曲やプロデュースばかりで

シンガーとしての活動が止まってしまってますが

辞めたわけではございません


あんまり仰々しいこと言うつもりはないんですが

シンガーとして、ミュージシャンとして、

本当に何をやりたいかを

しっかり突き詰めて

自分の曲を作っていきたいなと思ってるんです。



ちょっと仰々しいし、ワガママに聞こえてしまうかもしれないけど

「自分が自分で満足して、誇れる音楽」

っていうのを、表現してみたいなと。



デビュー前後は

年齢が行き過ぎじゃないかとか、

リスナーは誰をターゲットにだとか、

そういう周りのことに悩まされて

知らないうちに

自分に鎖を縛り付けてしまっていたかもしれない。



って、書きながら

「何をカッコつけてゆーとんねん」と

自分にツッコミ入れてしまいましたが、

まぁ早い話、

これからも頑張りますということですわ。



FMヨコハマの企画で

カバーソングをやった時のうちの1曲

宇多田ヒカルさんのファースト・ラブ、

よかったら聞いてみてください。



Masaya Wada / First Love (Hikaru Utada Cover)



ほなまた!








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース