2013-06-03 18:00:00

ご報告。

テーマ:ブログ
本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました。

結婚してから支えて下さいました
皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます。

顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!

何度も二人で話し合い、決めた結論です。
二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。

今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。
これからも、応援よろしくお願いいたします!



iPhoneからの投稿
AD
中村昌也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9368 ■無題

おやすみなさ~い☆
ブログ更新待ってまーす(^O^)

9369 ■無題

昌也君、こんにちは☆いつも応援しています頑張って下さい!

9370 ■無題

最近テレビで良く見かけます。辛い事を話しのネタにされたりするの見かけます。あまり無理しないでねテレビお兄さん見てビックリ!兄弟揃って身長高いですね

9371 ■無題

今日もお疲れさまでした

おやすみなさいzzz…

9372 ■無理しないで

仕事中でつらいことも沢山あるかと思います。

乗り越えている姿に感心しています。

人生って何があっても一度きり。

時間が解決してくれると思います。

昌也さんは、ステキな男性なので幸せになれると思います。

まだまだ、若い!

ステキな出会いがあること願ってます。

9373 ■いかがお過ごしですか

今日は、都合でPON!は観られませんでした。残念!

涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか。無理しないで毎日を送ってください。

9374 ■頑張ってください

応援してます。俳優頑張ってください!

9375 ■無題

おはようございます

今日が良い日になりますように

9376 ■無題

気持ちを入れ替えて又新たにブログをスタートするのはどうでしょうか?

9377 ■無題

たくさんの人が昌也くんのブログ更新待ってますよ~(^O^)

9378 ■無題

昌也くん
おはよう☆

応援していますよー

9379 ■おやすみなさい

今日は、ヨガいってきたよ~

昌也くんは、何されてたの?

お仕事かな?

ブログで近況 教えてね。

9380 ■無題

おはようございます

中村さんをもっと観たいです!
応援してます(^o^)

9381 ■無題

昌也君がブログを書いてくれる日を心待してます☆
昌也君大好き~夢に出てきて(笑)
おやすみです(__)..zzZZ

9382 ■無題

昌也君おはよう

もう金曜日だね!
良い週末を過ごしてね(^o^)

9383 ■おはよう

週末になると疲れがでてきますね。

今日は、お仕事でしょうか?

芸能人である上にあることないこと言われストレス溜まるかと思います。

体調崩されないようにしてくださいね。

応援しています。

9384 ■無題

早くブログ更新して下さいね~(^O^)

9385 ■無題

もしかしたら・・・
昌也くん、コメント数10000超えたら更新してくれるのかな~?
なんて、勝手に思ってしまいました<m(__)m>

今日も 元気でネ!(^_-)-☆

9386 ■疑問…

お元気で何よりですが、blog更新…しないんでしょか?

9387 ■無題

最近たくさんバラエティーに出てくれているので、毎回嬉しく楽しみにみてます(*≧∀≦*)
これからも頑張ってください!!

9388 ■中村さん、こんばんは!

WOWOWでのNBAバスケ大予想、観られないのがすごく残念です。

何もできないですけど、いつも中村さんが笑顔で過ごせていることを願っていますね!

9389 ■(ノ△T)

昌也くん^^ブログ更新待ってまーす☆
頑張ってる姿格好いいから好きになっちゃった♪

私も昨日ラブラブで今日いきなり浮気されました…で急な離婚ーした奴でーす
(T_T)

でも悲しくて 悔しくて…なかなか立ち直れなかった。子供がいてるから頑張ってきました。昌也くんの事ずっと応援してますよ!!

9390 ■おはようございます

昨日から、急に寒くなりましたね。

体調に気をつけてください。

9391 ■無題

昌也くんの応援をしています。ゆっくり、ブログを更新が出来るようになれたら、良いですよ。私事ですが、失恋をした事で心理学の勉強をしました。まだ、一人ぼっちだけど、頑張ってます。これからも、昌也くん~頑張って下さいね。バニラ♪ABC-zの曲の歌詞が良いです。

9392 ■昌也くん

テレビ映らないから残念です。
でも応援するからね。

9393 ■祭りじゃ

大阪南は、祭りや
だんじりや。
昌也くんは、市内出身!?
祭り気質は、ないんか。
時々、大阪帰ってるんかな。
帰ってきてや~

9394 ■無題

こんにちは

お仕事頑張って下さいね

今日が良い1日になりますように

9395 ■無題

昌也さんはどんなDV Dをみますか?

9396 ■無題

昌也さんは、何カ国語話せますか?

9397 ■無題

自分ではがんばってるのに、全く結果に繋がらない時、どうやってモチベーションを上げてますか?

9398 ■がんばれ!

昌也くん、君の味方や!がんばれ!

9399 ■無題

ほとんどの人が中村さんの味方だと思います。
応援してますよ~!

9400 ■無題

みんな視聴者はまさや君の味方。
忘れないで!!!

9401 ■無題

俺もこの人生色々な事があった・・
酒でも飲んで腹を割って語りたい 

9402 ■無題

まさやくん
お付き合いしてください!

9403 ■はじめまして

はじめましてサラといいます。
これから寒くなると思いますがあまり無理しないでください

9404 ■無題

人生って色々あると思います。

ただ芸能人だから直ぐに報道されちゃうだけで一般の人も色々ありますからね。


がんばってください!!

9405 ■無題

ファイトです!

9406 ■無題

昌也君の味方だよ!

頑張れp(^^)q

9407 ■東京いってみたーーい!!

今日、大阪は通り雨があってん!
大粒の雨、スコールみたいで、
店の外にあった商品を濡らさないように必死でした!
私はずぶぬれやったんですが、笑
そっから一気に寒~くなりましたよ!!
東京はどうですか?
頑張ってくださいね!!!

9408 ■無題

はじめまして。
私も1年ほど前、中村さんと同じ経験をしました。辛くて辛くて、毎晩寝る前に「このまま朝目が覚めなかったらいいのにな…」と本気で思っていました。
そんな私を救ってくれたのは家族と友人、そして仕事でした。
プライドも恥も全部捨てて全力で甘えました。
そしていつの間にか心から笑えるようになり、今では彼氏欲しいなぁと思えるまで回復しています。

中村さんも辛いときは周りの方々に全力で甘えてください!
きっと受け止めてもらえるし、心が落ち着くと思います。
私も中村さんの幸せを心から祈っています!
お互い頑張りましょうね☆
いろいろ偉そうなこと言ってすいませんでした。

9409 ■前を向いていきましょう!

同じくバツイチです。
今、離婚して3年半経ちました。

結婚は二度とと思ってましたが、今は少しずつ前を見ていけるようになりました。

会社では出会いは全くないですが(笑)
また、人を好きになれる日がきたらいいなと思います。って離婚してから、出会いは全くなく、恋愛の仕方すら忘れちゃいました(笑)

OLとは響きはいいけど、仕事は男社会なので、弱音もはいてる時間もなかったり。

お互いに、いい縁があるといいですね。


9410 ■遅いコメントですが、、、

大丈夫ですか?
12歳のあぃなです。
中1が分かるわけないですが、私の母も離婚しました。去年です。

でも、母はもう立ち直っています!
がんばってください!

私はテレビで見てファンになりました!
応援してます!

テレビ出演楽しみにしてます!

byあぃな

9411 ■無題

応援してます!!

みんな見方ですよ(///ω///)♪

頑張って下さい☆

9412 ■応援

わたしは昌也さんのお顔を見ると癒されてます。

どうか、無理はなさらずゆっくり前に進んでください。

とても、つらい経験をされたと思いますがこんな経験は、二度とないから大丈夫です。

いつかまた、ふっきれたときにステキな女性があらわれます。

昌也さんの仕事にひたむきな姿 立派ですよ。

ずっとずっとずっとがんばれーエールを送ってます!

9413 ■無題

風邪引かないでね

9414 ■無題

いつでも私が結婚します。

9415 ■無題

大丈夫。 人生のよい勉強をしたんだ…とおもえば!! きっと、あなたにとって、これからの未来の為に必要な出来事だったんだと思いますよ(o^・^o)
大丈夫。これから、必ず幸せになれますから!!

9416 ■無題

これから、楽しんで下さい(*>ω<*)
人生まだまだ、これからですし(。◕‿◕。)これからも、応援してます♡

9417 ■無題

テレビでしか応援出来ないけど中村昌也さんが幸せになれる様に応援してます(^ー^)ノ
中村昌也さんの出演されるテレビは見るので睡眠、食事に気をつけて下さいね( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店