2013-04-29 16:12:10

ケーキ。

テーマ:ブログ
PON!!でマネシピでした~[みんな:01]


マネシピはラザニア[みんな:02]



そして、明日が誕生日ということで、
祝って頂きました~[みんな:03]
photo:01




ありがとうございます[みんな:04]
photo:02



iPhoneからの
PR
中村昌也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ファイト!!

PON!!お疲れ様でした~


って顔(_´Д`)ノ~~

でもいい顔してますよww

これからもお仕事頑張って!!
そしておめでとうございます\(^^)/

2 ■無題

ケーキ美味しそう(o^∀^o)

3 ■ハッピーバスデー

昌也さんお誕生日おめでとう御座います(^◇^)┛これからも夫婦仲良くお仕事頑張って下さい応援してるぜい

4 ■無題

あぁ~。中学のとき、クラスに1人はこういう子いました。
好きな子にケーキを貰ってテンションが上がるも、緊張して顔が強張るヤンキーくんですよね??←

5 ■無題

私も明日誕生日なんです!
昌也くんと同じ誕生日なんて、光栄です(*^▽^*)
ちなみに、私は明日で15歳になります!

昌也くん、これからも体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね(*^o^*)/~

6 ■美味しそう♪

ダウンタウンDXでマネシピが少し紹介されてましたね?普段観られないので感激してしまいました。料理男子って絶対ステキだと思います。

お誕生日おめでとうございます♪明日、改めてコメントさせていただきますね(^-^)

7 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

8 ■…

写真にやけてるのにかっこいい(笑)

9 ■無題

越後屋てきな顔になっとるがなぁ( ̄▽ ̄)b

10 ■無題

お誕生日おめでとうございま~す!

しゃしんすっごいにやけてる~!!



あ、最後のところに「投稿」いれといてください!

11 ■やっとっの更新!!ヽ(^o^)/~~嬉しい~ぃ♪

お忙しいー!! ところ、Blog.Thank you ~♪~ Yesterday.s' In.Masaya☆ Birthday♪ …☆☆ congratulations ☆☆ 写メを載せている美味しそーなバースデーケーキ☆ 奥さん☆と、仲良く♪祝って☆ もらいながら食べて下さい♪♪ ふふふ。☆☆☆    

12 ■無題

わるだくみなお顔。

お誕生日イブおめでとうございます。

13 ■無題

ケーキをいただいて なぜに 悪顔??

お誕生日までカウントダウンですね☆彡

真里さんと一緒に過ごせそうですか??(^^)

14 ■無題

おめでとうございます~!!
明日もまた言います(笑)

ケーキ頂いたのに昌也くん顔が悪だぞ~(*^^*)ww

15 ■無題

誕生日おめでとーございます!

16 ■無題

happy birthday to you☆♪(´艸`)))
happy birthday dear masayakun♪
happy birthday to you~♪♪

17 ■無題



誕生日おめでとうございます!!
私、学生なんですけど
実は今日、日直なんです!!
すごないですか??笑
昌也さんと運命感じますわ笑

18 ■おはよう♪

そして…誕生日おめでとう~☆

ケーキを持ってる昌也の表情がちょっと怖いけど(笑)

息子にも見せておくね(^^)v

昌也に身長の事で相談した事のある息子は今年から、高校生になりました。

初めて昌也に会った時は、まだ、小学生だったけど…(^_^;)

これからも影ながら親子で応援してるね(*^-')b

19 ■無題

おたんじょうびおめでとう♪
大好きだよ~
いろいろあると思うけど、いつでも昌也くんの見方だよ~
早く元気になってね♪

20 ■無題

お誕生日おめでとう♪
大好きだよ

21 ■中村昌也さんへ!

お誕生日おめでとうございま~す♪(^^)/▽☆▽\(^^)
そして生まれてきてくれてありがとう。いつもコメントするくらいしか出来ないですけど、中村さんが毎日笑顔で過ごせるよう祈ってますね。
ブログのタイトルじゃないですけど、中村さんからみた風景が、キラキラと輝きますように(^-^)

22 ■無題

お誕生日おめでとう♪
昌也くん大好きだよ
自分の選んだ道を信じて頑張ってね
応援してるよ

23 ■無題


お疲れさまです!
ラザニア簡単で美味しそうでした(^-^)
まさやくんお誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
まさやくんにとって良い1日、素敵な1年になりますように♡

まさやくん大好き♪

24 ■無題

HAPPY birthday Masayakun♪~θ(^O^ ) 夫婦水入らず幸せな時間を過ごしてね。又、詳細ブログにアップおのろけ待ってます(*^o^*)

25 ■無題

お誕生日おめでとう♪
頑張るんだぞ

26 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1日である事を祈ってます(*^o^*)

27 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□

お仕事頑張ってください(^-^)/

ずっと応援してます♪

昌也くんにとって素敵な一年になりますように。

28 ■お誕生日おめでとうございます♪

昌也さん。
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年を過ごして下さい~。
応援送っています(^-^)/

29 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
さっき矢口さんがおめでとうって言っておいてねと言ってくれたので、
コメントしました。

30 ■ハッピーバースデー

お誕生びおめでとうございます
矢口さんと幸せな1年にしてください

31 ■happy。birthday

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)毎日が幸せになりますように。。

32 ■無題

ペニンシュラのケーキですね!

ペニンシュラのチョコレートも美味しいですよ!*\(^o^)/*

33 ■おめでとうございます

素敵な一年になりますように

34 ■無題

料理できる男性カッコいい~ファンです。

35 ■無題

お誕生おめでとう。
仕事、がんばってくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!