恵方参りで、まいりました。 | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

土用が過ぎて、宇宙のエネルギーは秋に突入です。

 

まだ、体調復活できてない人、すでに復活した人

もいらっしゃると思いますが。

暑い日が続きますので。

十分な体調管理をなさってください。^^

 

季節の変わり目、節目に神界のゲートが全開します。

ちょうど今ですよ^^

 

今年は全員北方位に、開かれたゾーンが存在しますので。

是非、お願いをもって。

神社仏閣へ、お参りされる事をお勧めしたいです。

 

現在仮吉中の為。

恵方神社を変更しました。

IMG_20170809_003405289.jpg

 

とても、懐かし・・・

昔、ここにある結婚式の写真館の仕事をしてました。

勿論、紋付き袴の和装です。

 

おなかの肉が少なかった為、沢山アンコを積めて詰めて

とても暑かった記憶が残ってます。

IMG_20170809_003420864.jpg

 

この場所にたどり着くまで、日盤吉を先に取ってから。

タクシーで移動したのですが。

 

大丈夫ですか?と言いたくなるほどの

ヨボヨボのオヂーチャンで。

 

心の声(一白的だな~~)

 

キャリアが長いのという事で安心してたら。

道を間違えて、右往左往。

 

『間違えて、遠回りになっていまったので。

割引しますからね~』

 

『いえいえ、別に急いでるわけではないので

大丈夫ですよ。』

 

 

 

でも、降りる時に値引きしてくれました。

 

 

 

 

10円!

 

 

 

 

10円!

 

 

 

なかなか、辿り着かない。

そして、ヨボヨボ。

金運に穴(かなり、走り回ったので)

 

思いきり、1白(北の恵方)の洗礼を受けてしまい

一人で、爆笑してしまいました。

 

気学を活用していると、また、象意をきちんと知っていると

一見不都合に思える事も

きちんと立証出来るし。

またその現象を不快に感じる事もないので

生きるのがとても楽しくなります^^。

 

そして、持って行った願いは、必ず叶います。

まだ、宇宙のゲートは開いてますので、

是非、お参りしてみてくださいね^0^

 

講座案内