No.21 わしょくや のっぽっぽ「手作り500円弁当」 | 新橋 ワンコイン(500円)お弁当

新橋 ワンコイン(500円)お弁当

新橋・内幸町界隈で、ワンコインのお弁当を求めて、
お昼をさまよっています。

ちょっと銀座方面まで遠出してみました。

意外にお弁当は売っていない。


刻々と、お昼タイムが減っていく。

やばい。


と、そんなときにワンコイン弁当の看板!

なんて偶然!


新橋 ワンコイン(500円)お弁当

ビルの2階なのね。大丈夫大丈夫!


新橋 ワンコイン(500円)お弁当

お店に入ると、やや狭し!

食べるわけではないため、気にしないが、

お弁当を頼むと、「10分くらいかかります」

と、この期に及んで、後頭部にヒット!


とりあえず、やむなしなので、お願いする。


コチコチ、コチコチ、寒い中、店の前で、待つこと

10分


やっとでできた。


う~、さぶい。


そんなお弁当はこちら!


新橋 ワンコイン(500円)お弁当

見た目は、それほどでもないが、味はうまし。

う~ん。塩加減でしょうか。

どのおかずも、同じ塩加減になっている。


職人さんのなせる技ですね。


<店舗情報>

わしょくや のっぽっぽ

中央区銀座8-2-14 竜王ビル2F

TEL 03-3573-2999