まさワークス12,023人体験/美容アンチエイジング遠隔気功

2017現在までの軌跡
2011年まさワークス
2011年11月遠隔気功ライブを始める。
2013年9月オンライン教室「ハリーの特別列車」開講
2016年合同会社テサラクト(但しスピンアウト)
2017年3月サタデーナイトヒーリング開始


テーマ:
本日10/18(土)23時から遠隔ヒーリングライブは、ヒーリング技術「ユカイ(愉快)」という気功技術がメインで、現在を含む過去と未来の記憶という可能世界にはたらきかけます。

愉快は、快癒にかけています。

「もうひとつの可能性世界への移動」というパラダイムの「トランス技術」です。

気感も抽象度が高いので非常に薄いです。臨場感がサクッと切り替わる印象です。

気がついたら移動していた。そして、その可能世界が当たり前の感覚です。僕が良く表現する気づいたらなっていた!小学二年生のような感覚です。

今までのようなホメオスタシスフィードバックもないと思います。(断言は避けますけど。)






気功スクール参加者の、ハリーとハーミー向けに以下に概略を列記します。


気功技術名なので、一般の方にはほとんどわからないと思います。*は、オリジナル技術。(新)は新出、未公開の技術です。


気功技術「愉快」 概略
*マザー、ピエタ、
*「ピンクの象」、
*フラワー、*スターダム
*ダックボイス(新)
リヴァイアサン

概略なので、当日までカチャカチャ変わりますけど。



心がメインですが、体にも人間関係にもはたらきかけます。


心の落ち着き、快癒した状態の臨場感世界に移動させるために開発されました。







気功技術としては、ゆっくりと持続性のあるアルゴリズムを混ぜました。
当然、メインはヒーリングに使ってください。


今回のヒーリングライブは久しぶりに一般参加、初参加の方も受け付けます。


また今回は、1ヶ月以内のメールサポートと、


申し込みの際は、状態とゴールを詳しくお知らせください。


代金 36,000円 24,000円 
(リピーター18,000円 9,000円)

伝授と取説、1ヶ月のメールサポート付きです。
フィードバックや質問に受け答えをします。

1ヶ月以内の返金保証。返金の場合は理由は不要です。

強烈なゴールがある方のみ受け付けます。

申し込みは閉め切りました。お問い合わせのあった方にお知らせします。前日までが締め切りです。入金は当日間に合わない場合は、1週間以内であれば結構です。

お問い合わせは masaworks4u@gmail.com までどうぞ。




まさ^'^/

いいね!した人

札幌の遠隔気功まさワークス高田大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります