まさワークス12,023人体験/美容アンチエイジング遠隔気功

2017現在までの軌跡
2011年まさワークス
2011年11月遠隔気功ライブを始める。
2013年9月オンライン教室「ハリーの特別列車」開講
2016年合同会社テサラクト(但しスピンアウト)
2017年3月サタデーナイトヒーリング開始


テーマ:
(2014年9月16日初掲出)

2014年10月8日、告知から4週間で、約30名の方に参加頂いています。その方々を対象に11月に無料のまとめのメールセミナーをします。文字起こしの部分だけでもざっくりと読み返してください。動画も1回だけライブでこれ一度きりだと思ってメモを取りながら見ておいてくださいね。
しっかりと観て欲しいのは講師の「覚悟」の部分です。


こんにちは、高田大(まさひろ)です。







さて、このブログは気功がメインテーマですが、これからビジネスというか仕事を始めたいという方に、良いセミナーがあるのでご紹介をします。


気功が関係ないのではなくて、オールジャンル関係がありません。起業したい人、起業の仕方のセミナーです。



オンラインで、書籍を2冊買う程度で獲得できる価格なのですが、その内容と質では、僕が今まで経験したものの中では群を抜いています。



実業家であり、起業家が語るセミナーです。



知識として、インターネットに限らず、これからの「ビジネス起業の為の一つの方法」として入手しておいて損はないと思います。



(たとえ損しても本2冊分くらいの出費ですが、ご丁寧に返金保証までついています。それも、理由を問わずです。)



このサイトにあります。(←詳しく説明しています。)



まさワークスの非公式サイトのトップページにリンクしていますので、すぐに見当たらない場合は、「推薦セミナー」で検索をしてください。

まさ^^/


追記 9月16日18時に最初にアップしたこの記事の、すでに参加した方反応数・反響が予想外(!!)なので、改めてこの講義を推し再再再upします。

定価であっても、迷っている人がいたら、買いです。


充実した内容です。
餅は餅屋です。

そして、自分でこれからビジネスをするのなら、インターネットを利用することです。僕の世代以下の人には当たり前過ぎでしょうが。

僕が28才になったときにウィンドウズ'95が出たのです。

'97年にimacを買った僕はあまりの爆弾マーク(エラーの表示)の多さに怒りを覚える日々を送っていました。

早く生まれすぎました(笑)

高校ではドイツは東西に別れていましたし。ソ連という国もありました。あ、ポケベル全盛でした。(持っていませんでしたが、、、。)

大学に入ってから、懐かしい昭和が終わりました。 ()

なので、僕らの世代にとっての感覚としては、インターネットって何だか未来の技術なのです。いや「だった」のです。

はい、まさワークス版「3丁目の夕日」終わりです。


現在、実際にビジネスをしている人であれば、ネットとリアルが浸潤していることに気がついてさらに飛躍できるチャンスです。

別に気功師のblogだからと言ってビジネスについて語ることはタブーでも何でもありません。

収入、利益とはあなた自身の生活の上でも、社会にとって良いと思う未来を作ることを続ける上でも必要なコストと考えます。

利益を産み出す大前提としては、社会に価値を見いだしてもらわねばなりません。

そして利益を産み出すための事業の継続のためには、利益が必要です。そして、マーケットのなかで一定の機能が果たせれば、お金の流れを作り出すことが可能なのです。


加筆2です。2013年9月25日加筆

このセミナー案内を出したのが16日で今やっと1週間ちょっとがたちましたが、122クリック(24時間以内は同じ人は何度アクセスしても1回だけカウントです。)で、19人参加されています。

15.6%です。

多分、一人2-3回は入っているかと思うので多分ですが、実際は3人に一人くらいでしょうね。

ハリーやハーミーには強制はしていません。

しかし、知識としてきっちりいれておくと、3,500円だろうが10,000円だろうと、聞いた時点で100%取り返せます。(100%断言できます。)

正しいコストという意味で、お金は自分の知識、知的財産、自分の人生において本当の資産を増やす教育のために使うものです。自分自身で教材をかったり、スクールに参加したり、書籍を買うこと、読むこと(僕は、お金がないときは図書館と大型書店ジュンク堂と紀伊国屋書店を梯子していました。)

ここ、決して決して(明らかに使い方が違いますが)僕の本心から言っていると言うことだけは強調しておきます。

僕が2008-2010最初にかけた教育費ざっくりですが少なくともン00万円程は、次の2年で3倍以上になって帰ってきました。桁が上がりました。

最初のセミナーに出るために、人からかりた50万円はちゃんと返していますよ。数倍にして。(過去blog等で事情知ってる人多いですよね? 笑)

そして次の2011年から2013年にかけた教育費ン00万円程(あ、同じくらいの額ですね)も、14-15年で数倍-十数倍になります。(多分^^/)

書籍も4年でならン00万は越えています。(最初書いてたんですが、具体的に数字を言うのはやめました。)





まず、自分で稼ぐための知識と、実際の収入は重要です。(ゴールじゃなくて最低限という意味でです。)


主婦にとって、OLにとってもです。
あえて、会社員とか経営者とかは言いません。


未来のゴールにすべて関係があるかないかなのです。止観です。あ、ラベリングです。

まあ、ゴールの更新と、ラベリングをしておけば間違いないです。


セミナーでしたね。



このような具体的なビジネスの始めかたや変えかたの具体的かつ包括的な内容を、12時間にまとめて(圧縮されて)話ができる人、そしてこのような教材は、まず他にはないです。



もちろん、絶対ですとは言いません。




ひとつのやり方を知識として持つことです。




未来は常に不確定ですし、実践が先立ちます。そして実践の前には、あなた自身がさきに理想の未来の可能性世界対して深くコミットしているかどうかです。




そこに対する、もちろん「バイタルな感覚が背後にあるリアリティ」こそが、「真のゴールへのトランス」につながっているのです。

多大な犠牲(努力)と、運としか呼べない不確定要素は言わずもがなですが、ビジネスの世界は常に暗闇への跳躍です。





って、いいますが、この教材に関して言えば、ええっ?て疑うほど(もちろん、買ってから)、あまりにも気軽な価格過ぎます。



もう、どこかに3,500円って言ってしまってますよね。まあいいです。



ただ、僕がこのblogのこのページ関わった人には、やはり何事も上手く行かせたいと思うわけです。




それだけで、お祭りのように(笑)
おすすめしています。



アホみたいだと思ったでしょう?気功のblogなのに何だかお金の話をしだしてね。

でも、まさワークスって最初からこんな感じです。言いたいこと、伝えたいことを、あまり方法は無視してやっちゃうのです。


なので、かなり整理したセミナーをご紹介したのです。




僕も今、復習中です。(笑) 


気功の先生の講座のテープも、ジジェクの「暴力」読みながらです。


今読むと、あんなにわからなかった「見えない暴力」が何だかやっとわかった。


それに、物理宇宙って、数理宇宙のひとつなんだという感覚も。(ジジェクやマルクスとも繋がりました。)

独り言です。


では!!!


まさ^'^


3回目の加筆です。



お問い合わせがあったので。
【僕のこの教材のおすすめのやり方】

1まずは、俯瞰する。
目次を読む販売ページにもあります。

2次に、文字起こしのテキストをざーっと読む。
これは、まず3時間で読むこと。わからなくても。ざーっと見る感覚なので、もっと短時間でもよい。
文字起こしは便利ですね。
写真もあるので臨場感はあると思います。

3次に、普段音声をスマホにいれてずっと聞くこと。1日目と2日目の講義を通して、きいてなくてもよいので、巻き戻さないで、イヤホンを突っ込んでおく。

4もちろん、時間があればいつでもよいので、録画された動画を再生すること。

5講師の臨場感を自分にインストールする。講師の感覚になりきること。

以上


追記42014年9月26日

このDVDの売っているページへのアクセス数が10日で延べ130アクセスで、参加者は23人、アクセスに対する購入率は、不思議なことに17.7%にあがった。

なぜ、こんなあからさまなことを僕が発表するのか?

それは、あることを説明したいがためである。

それは、「この数字というか結果は(良いのか悪いのかは別として)、この教材が良いということを、誰が薦めているか、そしてその人物と参加者との関係性の表れである。」ということが言いたいのです。

その関係性にこそ生まれるのが意味である。in another word 、って(おっと、笑)言い換えれば、価値である。

つまり、それはアーティストのアルバムが売れるのは前作の評価で(も)あるということと同じである。

(同じか?わかりますか?(笑))


追記5 実験すればするほど確率が上がっていくのは普通あり得ないですよね?(笑)
この商品の販売ページに学んだことは、相手に絶対に損をさせないという姿勢ですね。

それにしても、、、なぜアクセスに対する購入率が、日増しに上がっていくのかが不思議です。

「どんなビジネスに関わっている方でも自分で起業できたり、売り上げを伸ばすことができるやり方です。100%の返金保証付きです。」

100%返金保証が、安心感を担保しないわけはないですが、、、。

やはり、欲しいと思える内容かどうかですよね。

あなたに役立つと思うかどうか、それはあなたに「機能」するかどうか。

そこですよね。

自分に役立つとわかり、100%損のない商品というのは、これほど売れるのかということが分かりました。10月2日に覗いたら、18.2%に購入率がはね上がっていました。

いいね!した人

札幌の遠隔気功まさワークス高田大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります