まさワークス12,023人体験/美容アンチエイジング遠隔気功

2017現在までの軌跡
2011年まさワークス
2011年11月遠隔気功ライブを始める。
2013年9月オンライン教室「ハリーの特別列車」開講
2016年合同会社テサラクト(但しスピンアウト)
2017年3月サタデーナイトヒーリング開始

NEW !
テーマ:

(初掲載は2017年3月初めです。)

 

サタデーナイトヒーリングの早期募集締切まであと数日となりました。
 

2017年4月30日23:59が早期募集最終締切期限となります。(つまり早期割引期間は終わりますということですね。今回参加された方は継続する限り企画が続く限り価格は変わりません。これは、「ハリーの特別列車」でも同様にしているまさワークス独自の方法かもしれません。)

 

申し込み資格は、基本的にまさワークスblog(このblog)読者であればOKです。

 

(まあ、今まで読んでいなかった方はパラパラと100記事でも1,000記事でも読んでください。

このblogには約3,000記事ありますし、別ブログを含めると7,000-8,000記事ほどあるかと思います。

まさワークスblogで一番多い記事は、遠隔気功を受けた方々のフィードバックですからそれらが判断材料となるでしょう。)

 

その上で、「まさワークスの遠隔気功を受け続けるとわたしの人生はどうなるのだろうか?」という質問をあなた自身の脳(無意識)に質問をしてみて下さい。

 

私の人生はどう変わるのだろうか?

私の身体はどう変わるのだろうか?

私のIQはどう変わるのだろうか?

私と私の周囲の環境との関係性はどのように変わるのだろうか?

 

私を取り巻く世界はどう変わるのだろうか?

 

自分の世界を変える!私が変える!

世界は変わる。

「奇跡は起こる。確率的に。」グレースヴァンダーウォール

その様に素朴に確信を持っているあなた、或いは確信をもてる自分になりたいあなたをお待ちしています。

 

 

{DE9D477D-331E-4C5F-8E87-F418AFDE2827}

 

内容は毎週土曜23時〜23時30分の一斉遠隔ヒーリングです。

 

 

このブログでオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の参加者に向けて特典として行ってきたものです。

 

前述した通り、過去記事に2013年9月ごろから、150回以上の「ハリーの遠隔ヒーリングライブ」の告知やフィードバック記事が載っていると思います。

今回は、いわばそのスピンアウト企画なのです。

 

 

image

 

遠隔気功のテーマは、その時によって変わります。大まかに言えばIQや抽象度を上げる、自己治癒力や体質改善、アンチエイジング・美容整形等です。

 

「まさワークスの遠隔気功を受け続けたらどうなるのか?」というあなたの脳への質問に応えるプロジェクトです。

 

{F69B43A7-9A42-4A2D-B907-0EBC4BB0A5BE}

 

 

月で平均すると4.5回なので、定価は18,000円でも安いと考えるのですが、、、。

 

オンライン気功スクールとの兼ね合いもあって、、、(ヒーリングだけでも受けたいという方のための)この企画は現在限定サイトに提示しているとおり9,800円でと思っています。

 

ただし、まだ初回募集枠に定員の余裕があるので、受けやすい価格ということで4,900円で募集中です。(この割引は4月末で締め切りですのでご注意ください。)定員又は今月一杯で締め切ります。(現在100名弱なので、あと50名くらいです)

 

まずは、無料で1回は試すことができるので、こちらのフォームから登録ください。もちろん、参加を検討している方が対象です。

(現役のスクール生は無料登録できますので、お済みでない方はどうぞ)

 

フォームリンク→ スマホ用 ・ パソコン用

 

(できればgmailでメアドをご登録ください。携帯メールやhotメール、yahooメールはこちらからの返信が届かない場合があったり、最初届いても突然届かなくなったりします。あとででも構いませんが、後では99%人はやりません。)

 

申し込みましたら、登録通知メール、ガイダンスメール2通が届きますので、インストラクションにしたがってください。

 

と言っても、自動で最初の土曜日2300-2330には遠隔気功がかかります。

 

フィードバックは自由です。フィードバックするとまさワークスの情報場と関係性が密になり、さらに気功がかかるのですが、苦手な方もいると思いますので、あえて任意です。 

 

そして、1週間以内に終えたい場合はガイダンスメールについている配信解除を行ってくれればOKです。フィードバックは任意なのがされた方が関係性が強くなるので良いです。

 

また、継続したい場合は、ガイダンスメールについているpaypal(クレジットカード)で申し込んでください。

(出来ればPaypalに統一していく予定です。)

銀行振込もありますが、手数料負担になります。また申し込んだ日付を毎月の支払い日とします。

 

継続の場合は、辞める時はメールの配信解除(リンクが付いています)と、paypalの場合は、PayPal 解除をしてください。

 

 

まさ^^/

 

 

image

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

'10年12月から'14年6月の3,000記事公開


■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/masaworks4u/ 

ネットラジオ歌ヒーリングや雑談ヒーリング twitterとは連動させません。

いいね!した人  |  コメント(0)