ヒューマンセレクト

ヒューマンセレクト

ドラマやバラエティ、芸能関係のお話!

ジャンル豊富今期4月期ドラマ集!

フジ月9『ラヴソング』
TBS火10『重版出来』
関テレ火10『僕のヤバイ妻』
日テレ水10『世界一難しい恋』
テレ朝木9『グットパートナー』
フジ木10『早子先生、結婚』
TBS金10『私は結婚できないんじゃなくて、しないんです』
日テレ土9『お迎えデス。』
TBS日9日曜劇場『99.9刑事専門弁護士』
フジ日9『OUR HOUSE』
日テレ日10半『ゆとりですがなにか』






Amebaでブログを始めよう!
久々の投稿です。

純烈の件

内容そのものは本人が悪いし反省すべきだが、何故このタイミングなのかと常々思います。
今回のタレコミは被害者女性ではない第三者だとしている。
被害者女性にとっては報道そのものを聞くだけでも辛いはず。
なのに、何故、第三者は週刊誌に売ってしまったのかと思うわけです。
被害者女性からしたら、そっとしといて欲しいはず。勿論、マスメディアで見たくもない本氏を見るのもつらいだろうけども……。
事務所は知っていたのか定かではないが、そもそも世間にバレなきゃ大丈夫という風潮は芸能界にはあるだろう。

近年、やはりネット、SNSの影響もあってかマスコミも芸能人のスキャンダルに対して過激な報道が目立つ。
また、マイナスな報道ばかりが目立っている。世間も人の不幸を喜んでしまう風潮が今の芸能人スキャンダルを賑わせている。
これも時代なのだろうか。

そもそも芸能人は好感度が命である。
逆好感度を売りにしている芸能人もいるが、そんな芸能人も例外ではない。

紅白出場後に掲載したのも週刊誌の計算だろう。
紅白出場前ならここまで報道される事も無かっただろうし、芸能界引退まで追いやられる事も無かっただろう。
そもそも紅白出場前まで誰だか知らない人は大勢いただろうし。