じんじんのブログ

日記感覚で…


テーマ:
Nexus 5の移行で気づいた点をいくつかメモしておく。

・Playストアアプリがいくつか自動的にインストールされる。
 全部ではないんだよね。どういう基準かは不明。
・無線設定が同期される。
・LINEトーク履歴は/LINE_Backupにエクスポートされるが、これをドライブにバックアップして、Nexus 5でダウンロードすると/Downloadに保管される。この状態でもLINEは適切なトーク履歴を探しだしてくれて、インポートしてくれる。この時、ファイル名をリネームしていても探しだしてくれた。
・LEDが光らない。理由は単純でNexus 5がピュアすぎるということかな。LEDを光らせるための設定が必要ということ。結果、ライトフローという有料ソフトを180円で購入。フリーでも充電、Gmail通知は問題ないが、LINEなどその他のアプリが対応できない。
・つばめタクシー配車アプリは移行後、電話番号からデータ移行してくれた。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード