教材として

テーマ:


◎ポイント最大7倍! ★☆その他のお買得セットも必見! ページ内おすすめバナーをチェック!★☆ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX170 (L)ブルー+ビデオバック&小型三脚+液晶保護フィルムセット 《エントリーでポイント最大7倍![ 3倍 9/30 23:59まで 5倍 ~10/3 23:59まで]》 【smtb-u】



ビデオカメラはあってもいいのでは?

AD

おススメイタリアン☆

テーマ:

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

グラン・パ 中野北口2号店 グラン・パ 中野北口2号店
住所:東京都中野区中野4-6-10 第2芝ビル 1F
電話番号:03-3389-9060


生パスタって太いだけで美味しい印象がなかったけど、

ここの生パスタは本当においしい。

他のピザなどの料理もおいしかったし、

仲間と楽しい時間を過ごすことができた。


ここならまた来たいと思えるお店です。

AD

オムライスを食べました。

テーマ:

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ラケル RAKERU 池袋東口店 ラケル RAKERU 池袋東口店
住所:東京都豊島区南池袋1‐26‐10油木ビルB1F
電話番号:03-3985-8847


感想としては・・・5段階評価の2くらいですかね。

理由としては少し重い感じであること。

あとはコーンスープ?みたいなスープの味がわけわかんないところ。

しょぱいです。コーンスープなのかさえようわからんが色はコーンスープです。


デミグラスソースは市販のもののような味で、安っぽいかな?


とにかく俺は池袋なら牛タンねぎしに行きますわ。

味とボリュームで満足したいからね。

AD