まだ月曜日だっけ?

テーマ:

やばい、


一日で疲れているw


俺頑張ってんな。


今日も職員室の鍵閉めたぜw


なんかつまんないからさぁ~


ルンバマジで買おうかなって思ってる。


結構評価高いんだよねあれ、値段の高いけどw


かなり可愛いらしい


床に物を置かなくなるらしい。


代償にベッドで寝れなくなったりしてw


AD

選挙

テーマ:

行きましたか?


私は行きました。


そして帰りに迷子になりましたw



結構選挙特番を楽しみにしていました。


友達との食事も断りましたw



まぁそんなに選挙なんてあることじゃないし・・・


とは言い切れないのが寂しい国ですねw



まぁ今回も前回と同じ党に投票しました。


自分で言うのもなんだけど、


私先見の明があるんですよ。



今回こういう結果になりましたが、


私は以前からこういうことになるとわかっていたわけです。



どうなるかわからんけど一度チェンジは必要なんです。



しかし公務員には厳しいことが起こるでしょう。


でもね、自分のことよりこの国が良い方向に向かっていくことが大事じゃね?



少々の痛みは我慢我慢。


我慢した結果裏切られたときは怖いよw



てことで頑張ってもらいましょ。

AD

趣味

テーマ:


Martin LXK2 Little Martin リトルマーチン 正規輸入品保証付!専用ギグバック付属!!



趣味は多いほうじゃないからね~


こないだ先輩にギター習ったし、(隣でガンガン弾いていただけだがw)


コードはわかったw


三つだけw


てことで趣味で始めるかな~


学校も始まるから練習できないかもしれないけどさ~


歌は歌えるんだからギターさえ弾けりゃ立派な趣味だ!!

AD

買いすぎでしょw

テーマ:

今月のカードの支払いが30万を超えましたw


まぁボーナス一括でベッドとかも買ってたので特別な月なのですが・・・


えっと物がそろってきたのかな?


今週は何も買ってませんw


ってそれが普通なのかな?


しかし来週から宿泊研修があるので何か買わなきゃならない感じもするが、


まぁ大丈夫でしょ。。。




久々に普通の日記をw

テーマ:

夏休みですね。


私も一応休みもらってますけど、


まぁ旅行って感じでもないし。。。。


男友達で旅行ってキャラがいないし!!w


したら女でも誘わなきゃならん、


誘って来てくれるであろう人はいるが。。。。


そんな気分にもなれんし、


だれか俺を熱くしてくれぇ。



つか自分から動けって感じなんだけどw



最近迷いだしたかも。



迷走している。。。。


いかんいかん。


子どもほしいな~

決めました!!

テーマ:


■■当店ポイント5倍!*要エントリー 8/2 23:59迄■■パナソニック【決算特価】メンズシェーバー ラムダッシュ ES-LA92-K★4枚刃シェーバー【ESLA92】


これ買うことにします。


実は今使っているやつが充電してもすぐ使えなくなってしまいます。


もう寿命みたいなので・・・



今までお世話になりました!!