本番終わりました~

テーマ:

まぁなんとか終わったよ。


その後みんなとめっちゃ馬鹿話して、


楽しかったよ。


俺以外みんな女だからね・・・


周りからみたら羨ましい感じなんでしょうかw


俺にとってはただの仲間だけどね。




さて、


オークションも今日で終わり。


発送の手続きせなあかんね。




あと履歴書書いたりね。


何故履歴書が必要なのか・・・


先輩に言ったら不思議がられた。


区によって違うんだろうけど、


俺だってよくわかりませんw



明日は忙しいですね。


今日も本番後ジムに行ったよ。


いじめたってる。


頑張ってるね俺。

AD

本番です!!

テーマ:

明日ね。


早起き嫌い!!


もう寝るっ!!!


ばいちゃ。


オークションだけど、


二万以上いきそうだ~


この際いらないもの全部売ろう。


引っ越すし。

AD

さらっていたテンポと全く違い、


遅いならまだしも、


さらった三倍くらいの速さで進んでいく・・・



まぁ曲の雰囲気がわかっただけいいんだけど・・・


でだ、


明日は練習しなきゃね。


ジム行けないかも。


それか夜遅くになるかな。


俺だけソロもあるし、


最低そこだけは失敗しないように・・・



ただみんなに言われるのは、


本番強いから大丈夫!!


ってことで、


俺自身もそう思うよ。




あとね、


電話ありました。


教育委員会から。


面接行ってきます。


中央線のほうです。


はい。

AD

評価UP!!

テーマ:

子どもがゲロ吐いたのを迅速かつ適切に処理したということで、

いろんな方から褒められてますw

一緒にいた先生・・・ありがとう!!

褒めてくれ、そして皆に言ってくれるなんて!!

褒められるの好っきゃで~~~~~~~~~~~~~~~~♪

良い陰口はドンドンこいやああああああああああああああ!!!

まぁ子どものことには一生懸命です。

どうも、

俺です。

今日はいつになく体いじめたわぁ。

腕パンパンでドレスシャツが破れそうだった。

まぁ元々細いシャツだけどねw

やっぱジムはストレス解消によろし!!


正直めっちゃイライラしていたんだが、


なんだかいい感じだ。



引っ越しても通いたいな。


でも忙しいし無理かな。



最近思う。


深い人が好きだ。



突然のお願いで申し訳ありません。

某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、助けてあげてはくれませんか?
実は一緒に本人が求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。

http://at.wtw.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。
今、私が出来ることはこれぐらいしかないのです。
このプチメに返信くださっても返せない場合が多いと思います・・・
決して甘くない世界です、ご理解願います。


もちろん、これは私と本人からの一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら本人を助けてください。

http://at.wtw.me

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。





何がしたいんでしょうか?w

あー、怖い怖いw




歌の本番が近いので、

今日はちょっとだけ練習しました。

なんとかなるかな?

明日はジムに行くっす~。

最近子供に『ムキムキゴリラ』って呼ばれてます。

ムキムキでもなければ、

ゴリラみたな濃い感じじゃありません。

濃いのはキャラだけ・・・



帰り子供に捕まって野球やった。

スーツだし無理があるw

でも楽しかった~

バッティングセンター行きたいなぁ~

ちょっといいこと

テーマ:

したったわ。


この悪魔のような俺が、


ちょっとだけ、ちょっとだけなぁ。



ジムの帰りに、


家族にケーキ買って帰ったんやぁ。


この悪魔がな。



昨日母が誕生日やってん。


だからな。



母はベタやけど、


コージーコーナーのスペシャルショートがすっきゃねん。



俺はちょっと違うの食うてみようと思って、


カマンベールチーズ?みたいの買ったんやけど、


やっぱショートやねw




デカイ家すんだら、


トレーニングマシーンが欲しい。


突然でごめんやけど。


そう思った。



今お洒落な家具やってる、TVで。


いいなぁ。


欲しいな。


物欲結構ある、最近。



あと睡眠欲。



性欲は減退気味w


まぁ来るもの拒まずだけど。


といいつつ拒む俺なんだけどねw



でもかわいい子は好きです。


男はみんなそうですね。



何を言ってんだか。


んじゃ。



ヤフオク~

テーマ:

久しぶりに出品したよ~


すげぇ面倒臭いから遅くなってしまったけど・・・


まぁ一度コツをつかめば大丈夫!!


でももう出すものないけどねぇ~w


三つ出したよ。


予想では2万はいくんじゃないかな?


いかないかな?w


物も減るし最高や~!!


明日はジムに行ってきます。


もうすぐ60キロです☆


キープしなきゃ!!

ピンチ~

テーマ:

GWに2件も結婚式が・・・・


そして3月にもあるのだ・・・・


めでたい、


めでた~いお話で、


とってもうれし~い話なんですけど、


懐がね。


でも彼女たちにとっては一生に一度のこと!!


絶対に出席しないと♪



今日も体いじめてきました。


最初の二倍の重さを持ち上げてます。


むっき~!!




合唱でます

テーマ:

ので今日久しぶりに、


鍵盤触りました~。


めっちゃピアノとか苦手です。


日にちがあまりないんだけど、


なんとかさらえそうかなぁ?


明日はジムに行く日だけど、


時間作ってピアノ触ります!!


体重はなかなか60キロに乗りません。


すぐ下がっちゃうので・・・


あともうちょっとなんだけどなぁ。


あと、


そろそろ泳がないと・・・


バタフライとか挑戦してみたいです。


つか面倒でプール入んなそwww

いい感じ~

テーマ:

生徒に髪切った?言われて、


いいって言われたよ~


ズバズバはっきり言う子だから、


信憑性があって嬉しかったw




今日もジムに行ったんだけど、


いつもとは違う顔ぶれだったな・・・・



空いてたからいつも触らないマシーン触ってみたりしたw


人目を気にするタイプなので、


使い方合ってんのか?


とビビりながらw



以外に俺腹筋弱いな~


一番強いと思ってた!!


最近は腕と肩がいい感じですね。


ばいちゃ☆