明日歌うよ

テーマ:

でもね、


日曜日に早起きするのは嫌いなんだ。


今から風呂入って、


楽譜探して、


すぐ寝るぞ!!

AD

誰も

テーマ:

起こしてはならぬ・・・



最近眠すぎる私。


さっき夕飯のために起こされました。



起こされたあとまだ飯が出ていないことにイライラ、


サンマが出てきてイライラ、


生焼けでイライラ、


皮とるのに面倒でイライラ、


つか22時に飯って遅すぎだろ!!


起こすなっ!!



明日明後日付き合いで歌だぁ~


超だるいっす☆

AD

久しぶりの料理

テーマ:

ハマグリとブロッコリーのパスタです。


好評でした。




俺が料理で一番大切にしていること。


それは手際です。


とにかく早く食いたい。


それだけ。


その中でどれだけ美味しくつくれるか。




さて、


まだテンションがあがりません。


電話もメールも返してません。


今日も早く寝ます。


ばいちゃ。

AD

ごほごほ

テーマ:

ども。


さっきうたた寝し、


夢で友人のバストトップをみたものです。


夢占いによると・・・



豊かな・美しい乳房

  • 生活・仕事上での充実の予感
  • 周囲からの期待上昇の暗示
  • よい知らせの予感
  • 性的欲求の上昇の象徴

ですってよ。


とても形のいいものをお持ちでした。


随分会ってない人なんだけどw

夢って変だよねw





改めましてどうも。


最近なんだか落ちてる気がするなぁ。


眠さが半端じゃないし。


今も眠いし。


早くまた寝よ。





めんどくさ・・・・

テーマ:

最近風呂に入るのが面倒です。


つか眠すぎて、


途中で嫌になってしまうんです。


でも私、


夜はもちろん、


朝もシャワーを浴びる綺麗好きです。



この矛盾した感情、


そう、


人間とはそういうものなのだ・・・・



面倒つながりなんだけど、


最近歯を磨くのが面倒過ぎる。



電動歯ブラシが壊れて、


最初のころは新鮮な気持ちで手磨きしていたのだが、


もういいよ・・・


はよ新しい電動が欲しいです。


だれてんな、俺。。。。

ふっかぁっ!!

テーマ:

アイポ復活しやしたw


半分以上諦め入ってたんすけど、


ネットでいろいろ調べてたら、


リセット?


なんてことがあるらしく、


電源全く入らんかったのに、


リンゴのマークが出てきましたわw


わーいw



今日はとにかく眠い。


明日こそはジム行きたいです。


スタートした時と、


今の筋肉量を比べられるのです。


10回行ったので・・・


そんな特典が。


以上・・・


悲しいお知らせ

テーマ:

さっきまで元気だったiPodが・・・エーンエーンエーン


チーン



二年間お疲れ様でした。


こないだシャッフル買ったから助かったけど、


のーみゅーじっくのーらいふですわ。


でもシャッフルじゃ不便なこともあるわけで、


スポーツ用に買っただけなんで・・・・


痛いなぁ~


修理なのかな?


どうなんだ?


どうなんだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

わーん

テーマ:

熱が下がらないよ~


時間がもったいないです・・・


食欲は全く落ちてないんだけど、


さっき夕飯をとったのですが、


味がしな~い!!


味覚がおかしくなってしまいました。


風呂入りたいです。


ひ~

39℃

テーマ:

までいきました。


インフルエンザじゃなかったし~


明日には治っていますように!!



筋肉痛かと思ったら、


扁桃腺が痛かったようです・・・w


無理はいけませんよ。


ああ~


風邪とか何もできなくなるじゃん!!



以外にショックすぎ

テーマ:

ブログを書いたら自分がわかったでお馴染みの、


emoがサービス終了するそうです。


無料のブログパーツの限界だそうだ。


こんなところまで不況の影でしょうか・・・


ショックです。


結構好きでした。


サヨウナラ。




今日はジムがお休みだったので~


家で筋トレしました。


継続は力なり!!