2008年が終わります!!

テーマ:

これから年越しそば食べます!!


年を越してから食べるのは縁起が悪いんですって!!


今年は採用試験に受かった、


それだけでも良い一年だよね。


人にも恵まれ、


良かった良かった。


2009年は大変な一年になると思うけど、


頑張って乗り切るぞ!!

AD

壊れました・・・

テーマ:

俺が・・・・


いや、いつも壊れているので・・・


それはわざわざ言わなくてもいいね・・・




電動歯ブラシですよ~!!



まぁ長く使ったからね、


お疲れ様でした。。。。ちーん♪

ソニッケアー エリート HX-7351/22
¥16,254
モリス通販

で、


話は変わりますが、


こないだ受けた試験の結果が着ました。


予想通り・・・


生活科教育以外落としていました。。。


つか二つ棄権したので、


当たり前なんだけど~



スクーリングで社会科教育と国語科教育を受けたので、


あとは今やってるレポートを出すだけです。



残り・・・・


算数科教育


理科教育        レポート済


家庭科教育       レポート済


初等国語科教育法   レポート済


初等家庭科教育法  


初等生活科教育法  レポート済 


です。


ん?


結構多くないwww



試験勉強が大変ですね。


当日の朝しか勉強しない私にとっては・・・w




さてさて、


レポートも疲れたので、


ちょっとお遊びを・・・・


グリムスキーワード狙うぞー!!


『俺はエコ人間です。

 

 ミミズコンポストが家にある人は珍しいでしょう。

 

 最近あまり可愛がっていませんがw


 ゴミの分別なんて当たり前ですよ。


 リサイクルできるものはするのです!!


 リユース・リデュース・リサイクルです!!


 順番あってますか?


 再利用・再使用・ゴミを減らす!!


 順番違うねw


 もうね、植林植林ですわ!!』



ふ~、引っかかるかな?


明日を楽しみにしておきます。。。。


AD

恋空みました

テーマ:
恋 空 スタンダード・エディション [DVD]
¥3,241
Amazon.co.jp

いやぁ~泣けました。

結構ドラマとか映画とかに涙流してしまいます。


現実で泣けないぶんね・・・


うわぁ~


ラストで弟がリビングに出てきてうぜぇ~


一人で見させてくれ・・・


間が悪いんだよっ(`Δ´)


サーっと涙が引きました・・・


もういいよ・・・



ミスチルがまたいいよな~


最高や、ミスチル。


って結局ミスチルです。




俺一人が好きかもと思わせてくれた今日に乾杯!!



AD

ドライブ

テーマ:
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC-1JF
¥17,115
Amazon.co.jp



行ってきました。

以前買ったG-SHOCKのベルトをあわせにね。


でも先輩の車ナビなくて、

地図も車になくて・・・・w



ヤマダ電機じゃなきゃならなかったので探し回りました~

2時間半かかりましたw


でもいいドライブができましたよ!!


帰りは数年ぶりに回転寿司行ってね、

楽しかったです!!


最近はタッチパネルで注文なんですね~

味はたいしたことなかったけど、

回転寿司は楽しいな~


先輩が駐車の時にすっちゃって、

テンションが低めだったのが気になりますがwww


いつもいつもあざぁっす!!



しかし問題が・・・


ベルトなおしたんだけど、

まだゆるい・・・


また行かなきゃ~


閉店間際だったから仕方ない。

次回はちゃんといけるであろう・・・w

疲れた~

テーマ:

やっと終わりました!!


スクーリングが♪


あとはレポート書かないと~


面倒だけど頑張るよ。。。。


今日やっぱり思ったんだけど、


絶対電車通勤したくないわ♭


今日西浦和でメタボな方が入ってきて、






超臭かった・°・(ノД`)・°・







俺嗅覚が半端なく優れているので、





びんびん敏感なのです!!


びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


とにかくストレスが・・・・・


職場の近くに家借りるぞ~!!

残念です

テーマ:

毎日ブログを書いていたのに・・・・


悔しいです((>д<))


眠くて眠くて今日も無理かと思ったけど頑張りました!!


褒めて!!!


明日も大学に行かなきゃならんのです。


今日も行ってきました。


眠いのはそのせいです。


明日になればゆっくりできます。


いや、明日は髪切りに行きます。


なんだかつまらんブログだなぁ。


とにかく明日になればもっとまともな感じで書けるさ・・・・じゃ!!

帰ってからずっと

テーマ:

メッセンジャーしてたw


こないだ言った高校の後輩ね。


メールでもおもしろい子だったけど、


メッセでもめちゃめちゃおもしろかったわ。


やっぱりおもしろい子はいいね。


犬のようにかわいがってやろうと思いますw


いじりがいがあるのでw


問題は・・・・・


時間がってこと・・・・


俺も自分のことやらなきゃ。


楽しいのはいいけど、


ちゃんとしなきゃね。

これおいしいんだよ

テーマ:


しっと~り!バームクーヘン職人のなせる技!歳月・感謝・お祝の気持ちを年輪に重ねて贈る♪治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン



人にあげて喜ばれたから、


自分たちでも食べてみることにしたw


普通逆だよね・・・


美味しいから人にあげるんだよね。


おいしいらしいから食べてみてw




最近英語の勉強をしている。


結構いけそうだよ。


ものにできたら、


どの本で勉強したか言いますわ・・・ほな。


スッキリ!!

テーマ:

今朝知らないアドレスからメールが届いた。


内容が阪神タイガースのことだったので、


絶対俺が登録してないだけかと思い、


オロオロして返信したが、


間違いメールだったw


オモロー!!!



いや、そんなオモローじゃないね、すまへん。



えっと、あと今日はね、


部屋を掃除しました。


私の部屋汚くはないんだけど、


掃除機をなかなかかけないので、


すっごい埃がたまってると思うんです。


だから最近風邪ひきまくってるのかもw


蒲団の埃も掃除機で吸ってさ、


中あけたら案の定凄い埃がたまっていた。


いやぁ~


スッキリ!!