疲れてます

テーマ:

微熱が続いているからかな?

帰宅すると絶対寝てしまいます。

ミスチルがんがん聞きながらね。


明日明後日と授業をしなきゃならないのでぼぉっとしちゃならないので気を張らなければね。


書類も書かなければならないんだけど、間違えちゃいけないし面倒で仕方ないです。

でもやるよ!!当たり前だけど。

AD

どうなんだよ

テーマ:

さっき母親に偽善者だって言われたぞ。

普通そんなこと言うか?w


母がTV見ながら出演者の足が短いとか言うもんだからね、そんなこと言うもんじゃないと言っただけだよ。



あとね、emoがボスにかわったよw

俺の何かがかわりはじめているらしい。


AD

俺だよ。

スーっとしたガムを食べるとくしゃみが出る俺だよ。


特に報告することもないんだけど更新だ。

学校で膝を強打して歩くことも困難です。


パソコン壊れたり、ビデオ壊れたり、TV壊れそうだったり・・・

家電全滅の危機!!

悪いこと全て出し尽くして良いことがあればいいなぁ。

あと3連休だぁ。膝痛いけど誘いのメールがあったし遊びに行くかな。


話は変わるが最近思う。

確かな気持ちがほしい。

自分の本当の気持ちが知りたい。


俺の心を突き動かしてくれぇ!!!!



AD