まぁいいことだ

テーマ:

最近知り合いが増えてます。

そして遊びまくってます。

つか誘われて断っても半強制だったり・・・


異性に好意を持たれたり、久しぶりな気がします。

残念ながら気持ちには応えられませんが。。。。


明日も飲み放題だそうです。

夏も終わりだ。




AD

うざい・・・

テーマ:

弟が酔っ払って帰ってうぜぇええええええええええ!!

しかも気持ちよくなってるところを壊してはいけないので気を使う!!

めっちゃ饒舌でずっと話しかけてくる!!!

俺のストレスはハンパない!!


てなわけで明日はカラオケいってくる。

初めての経験だ。詳細は言えない。


その後別のとこで飲み会。

楽しいこといっぱいだ。


昨日はポニョみにいった。

カラオケでミスチルのみ歌った。


来週も飲みだぁ~

よし、夏休み楽しもう!!

AD

一息ついた

テーマ:

やっと終りました。

もう夏休みも終盤だ~。

先生と飲む約束はしてるけど、あとは先輩の自棄酒に付き合うくらいか。

レポートでもやるかなぁ~。

AD