また

テーマ:

エモがロボットに戻ってしまったわけだが。。。。

自分的には不思議ちゃんのほうがよかった。

芸術性が下がった気がするな。


今日も暇すぎだったので散散昼寝して、こないだ母が録画していた『時をかける少女』をみた。

コレかなりいい話しですね。

何度もウルウルしてしまいました。

爽やかやった。

もうこの歳では無理なのかな?

まぁ今はそういう気分にもなれないが。。。

今年一年は好きなことやりたいことやれる最期になるかもしれん。

もっとアクティブにならなあかんのやけど、ちょっとテンションが下がってるんだよな。

何があったわけではないが、なんとなく。

どうすればいいかな。


明日は健康診断にでも行くか。

面倒だったら先延ばしにしてしまいそうだ。


でもね、ココだけの話健康にちょっと不安があるんです。

正直心配です。

臆病ものですから。

怖いねぇ。


後ね、また英語の漫画買ったよ。

結構はまるかも。

さぁどうだろう。

レポートもやらなきゃな。


阪神惨敗。

AD

面倒なことやってたなぁ

テーマ:

今日久米川まで先輩の生徒のピアノの発表会に行ってね。

思ったのわさ。

めっちゃ面倒なんですけどぉ!!

よく一年も通ってたよな。

東大和まで行ってたからさらに面倒やった。


まぁいいんだけど。


帰りに所沢で飲んだ。

入ったときも出たときもまだ外は明るかったw

でも三時間くらい盛り上がったよ。


知らない人ばっかだったけどね。


俺も社交的になったもんだよ。

基本は気楽なほうがいいけど。


いろいろ話したけど面白学校もあるもんだよねぇ。

勉強になったよぉ。

AD

今日は

テーマ:

本当に何もしなかったな。

朝起きて、チャンポン食いに言って、ネットして、ラジオ聴いて、昼寝して、テレビ見て・・・・


明日は友だちの赤ちゃんを見に行く予定だったが、なんだか難しそうなので中止になったよ。

やはり、結婚してしまうと違うね。

数年前のように夜中でも平気で誘ってカラオケ行ってみたいな関係じゃないし。

赤ちゃんがいると行動が制限されてしまうし、夕方になれば旦那の世話のために帰らなあかんしな。


てなわけで午後の予定はなくなったが、午前中に立川のほうに行って来る。

先輩の付き合いで発表会について行くことになった。


話は全然変わるんだが、納会の夜のことが忘れられない。

完全に酔っ払ってペラペラろくでもないことを話したんだろう。

今になってどうしようもなく恥ずかしいよ。

はは。。。。。。。。。。


羞恥心。

AD

飲んだね

テーマ:

久しぶりに。

本当に飲んだ。

かなり軽蔑されたw

ノリが軽すぎるのが良くないねw

でもさ、飲んだら楽しいからさl。

仕方ねぇさ。


明日から暇だ。

何して遊ぼうかな\(*T▽T*)/ワーイ♪

(;´д`)ゞ アチィー!!

テーマ:

汗しかでません。


俺ね、アンケートサイトに登録してるんだけど、今日めっちゃ男の股間に関するアンケートがw

いやぁ~夏だねぇ~ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


そうだ、emoが成長しなくなった┌|゜□゜;|┐ガーン!!


夏休みだぁ。いっぱい遊ぶべ。

そしていっぱい成長するのだあああああああああ!!


のんびり

テーマ:

久々のそんな休日だったな。

図書館で本借りて読んでいました。


森鴎外の舞姫と、人物画の本。


他には志賀直哉の暗夜行路と風景画の本、スペイン語の本です。


スペイン語の本は、生徒でペルー帰りの子がいてね。

スペイン語しか話せないんだよ。

俺も完全マスターするつもりはないけど、少しぐらいね。

結構遅く起きたんだけど、夕方寝てしまったよ。


夜眠れるだろうか。


阪神快勝!!!!!!

バスタオル

テーマ:

ミスドでもらいました。


毎週土曜日は勉強日。

努力の結晶でしょうか。


学校もあと一週間。

いろいろあるけど頑張ろう。


明日は暇やし図書館にでもいくかな。

実は昨日面倒で行かなかったんです。

今日も出かけてたし。


以上!!

おや

テーマ:

emoがかわりましたね。

不思議ちゃんになってしまいました。。。

しかしだ、今のなんでもチャレンジしようとする俺にピッタリと言える。

emoは本当に素晴らしいな。

下手な占いより当たりますよ。


今日英語のドラエモン買ってきた。

高い。倍ぐらいの値段が・・・


明日は仕事終わりに図書館行くか。

でも重いから帰ってからにするかな。。。。。


んでだ。

一学期で転向しちゃう子がいるみたいでさ。

凄く寂しい気分。

帰りに文房具とかみてきた。

あげてもいいのか確認したほうがいいのかな。

気持ち的には何かね。


その子さ。

今まで昼休みに『遊ぼう!!』なんて言ってきたことなかったのに、今日は言ったんだよ。

別れ、わかってるんだよな。

一緒にサッカーやってさぁ。

思い出が増えると更に寂しくなるんだってば。


とにかく、俺は頑張るのみだよ!!

ふふふ

テーマ:

最近家に帰ると寝てしまいます。

毎日さ、なんでだか翌日休みって思えてしまうんですよ。

何故ですか?

もちろんですが、実際翌日出勤なわけでさ。

辛いです。


デジ1ほしいな。

でね、そんな金ないわけですから。

かわりにね、図書館でいっぱい本を借ります。

趣味はいっぱいあって損はないわけですから。


そう、今日は野球が中止でつまらなかったな。

新しいパソコン欲しいな。