俺今

テーマ:

めっちゃ頑張ってますやん。

とくに歴史強くなったね俺。

勉強ってちょっとわかるようになると楽しいんだよね。

もっと楽しくなりたい。


小さな目標を与える

褒める・励ます


具体的名数字(説得力)

ここぞでためる

わかりやすい例を


使えますね。

AD

トマト君

テーマ:

メロメロのトマト君が真っ赤になった。

名は体をあらわす。

とはよく言ったものだよね。

俺もこんな風になれたならいいな。

さて試験まで一週間。

頑張りますよ~。

明日も先輩と勉強です。

やっぱり自分ひとりでやるよりはかどるよ。

ベランダのトマトが真っ赤になった頃、一眼レフ片手に余裕ぶっこいていられたらいいな。

AD

ああ

テーマ:

もう屁しかでねぇな。

仕事後にゼミはキツイっすよ。

汗と油でマジ最悪っす。

スッキリしない日が続くぜ。


未来創造堂のアナウンサー可愛いよね。

すっとした顔の女性はいい。


キレが大事だな。


明日も先輩と勉強だ。


きっと屁しか出ない。


つか部屋が汚くなってきた。

部屋の乱れは心の乱れを表していると言う。


saikinnsu-tubakkaridakarafasshonnsennsuganakunattekita.

tuka

hukumokattenaiga.


asumokittoonajikakkousa.

hahaha!!


AD

ゼミから帰ってきましたよ

テーマ:

一コマ90分を五コマ。

めっちゃ疲れました。


そして家に帰ってきたら超暇。

暇すぎてテレ玉みちゃった(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


そして来週から受けるゼミのコースが間違っている・・・・・・・

うぜぇ。面倒くさい。


ε= (´∞` ) ハァー




フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




明日も五コマ頑張りますよ。

ε-(ーдー)ハァ


風呂でも入るわ。

うっきょ~

テーマ:

うきょ。

ベランダのミニトマトが順調に成長してるよ。

うきょ。


うん。


そうそう。

うちの上司はムカつくやついつけど、いい人もいるよ。

いい人のほうが多いよ。


明日はゼミに行くよ。

ちょっと面倒だけど頑張ります。


パソコンが熱持ち過ぎ。


今日はいろいろあった。

喧嘩の仲裁や問題を抱えた児童との絡み。


俺頑張ってるよ。

まぁ可愛いから許せる。

うざいよ

テーマ:

おっさん。

亀みたいな顔しやがって。

キモイんだよ糞がぁ!!!!!!


明日も残業せなあかんのやろ。

うっとぉしぃのぉ。

全く勉強がはかどらないわけだが・・・

やはり最後に詰め込むしかないか。

どっちに転んでも7月には未来が開けるさ。

うぃ~っす

テーマ:

金曜はカラオケ飲み会二次回ラーメンカラオケ。

友情が深まったぜ。酔ったわ~。

結構いろんなことがどうでもよくなったw


昨日は勉強。

しかしほとんどしゃべってた気がする。

大丈夫か俺。


今日はさ、自分を甘やかせてずっと寝てた。

追い込んじゃ駄目ってな。

気楽に行こうぜってな。

正直さ、もうホント何したいんだかわかんなくて。

生きるって面倒やねぇ。

εε(・_・)ゞオッス!

テーマ:

p( `o´ )q オッス!

(*゜ο゜)ゞ おっす!


いや、意味はないんだ。

今日は帰ってから結構無駄な時間を過ごしてしまったよ。

来週からはミスドで勉強してから帰るかな。家は誘惑が多すぎる。。。。。。。。

明日は親睦会があるんだ。

どうっすっか。

金ないし。遊んでいる場合ではない。


う~ん。

今までの流れでは良い事は一つもなかった。

うん、なかったよ。

明日もないのかい?

ははは!!


でも行かなきゃいけない雰囲気はかもし出してるんだよね。

逃げられないぜ。

嫌ってわけじゃないけど、気が乗らない時ってあるじゃん。

( ´△`)アァ-

なるようになるさ。

なんくるないさぁ~(・-・*)ヌフフ♪